【幸せ循環スピードがやばい❣️🤣】



皆さまこんにちは♪
オンライン睡眠アドバイザー やとう さみです☆

睡眠改善に役立つ情報を発信してます♪



今日はタイトル通り、さみに起こった

【幸せ循環スピードがやばい❣️🤣】

ことをお伝えしようと思います✨



10/7に開催されたモゲさん単独セミナー




幸せなお金持ち養成所soy校長であり
億女メーカー💴 お金の妖精🧚
5冊も本を出版されている


愛読書です💕



森瀬 繁智(モゲさん)✨


素敵笑顔☺️💕最近のお気に入り✨




モゲさんを招致して、セミナーを開催してくださったのは、
天使🪽の金運メッセンジャー


最近ますますお美しくなっていく🥰💕キラキラ眩しいです😆✨




🕰️「時間とお金」💵




こちらのセミナー1時間オーバーした笑いあり、涙ありのセミナーだったのですが😆✨


このセミナーで、モゲさんに頂いたアドバイスを元に行動を起こしたら、、、‼️



さみにミラクルが起こりましたああぁあああぁあ😆✨💕




3ヶ月、睡眠改善プログラム、サポート決まりました〜〜〜〜〜〜🎉🍾👏✨うぇ〜い♪♪



一度、無料のセッションを受けてくださっていたクライアントさまで☺️
メッセージでやり取りをし合い、交流を深めていったところ
昔から睡眠に悩みを抱えていたそうで、色々気になり始めたということもあり
お申し込みへと繋がりました❣️



有り難く、感謝しかない🥺✨



1回目のセッションで、チェックリストや食事内容から、改善ポイントをお伝えし、睡眠改善に関する動画をお送りして



クライアントさま、その日のうちに行動してくださいました☆(可愛すぎるんだけど、どうしよう🥰💕)



☆食事バランスを意識して、足りないものを加えてみたり✨(野菜一品、フルーツ一品など)
☆商品を買った時の袋を裏返して、原材料名を見てみたり♪
☆睡眠改善に関する動画を視聴して勉強してみたり❣️



この変化、凄くないですか⁉️
すぐ行動に移せるクライアントさま素敵すぎる😆✨




クライアントさまが可愛すぎて、もっとサポートしたくなる🥰💕



セッションメニューに色々書いてはいるのですが、気にはなっているけれど、初めてのこと



難しい💦



って思うかもしれません



でも❣️



出来ることから、少しずつ



で、大丈夫なんです☺️✨



やりたくない、出来ないことは、やれるようになった時にやればいいと思います
(クライアントさまの現状把握からの改善アドバイスやサポートなので、チェックリストに記入して頂く、という事務的なことは多少ありますが)



さみがお伝えするのは、三つだけ



しっかり食べて
十分寝ること




最後の一つは、
ぜひさみのセッションに来てみてくださいね☺️✨



こんな感じで、軽く(?)捉えられるようになったのも、



モゲさん単独セミナー「時間とお金」に参加したからだ❣️って思います😆✨



このセミナーに参加して、二週間もしないうちに、さみの3ヶ月睡眠改善プログラム決まったんですよ〜〜🥰💕



✨ モゲさん力 ✨
✨ 叶子さん力 ✨




半端なさを実感〜〜〜〜〜〜〜😆✨
お二人には感謝しかないさみなのです🥰💕
モゲさん、叶子さんが気になる方は、チェックしてみてくださいね☆

モゲさんのオンラインサロン(※有料よ🥰)
カナエル叶子さんのセッションメニュー