山本祐香の2013 | 山本祐香オフィシャルブログ「YUUKA★のBLOG」

今日はこれから新幹線で青森に向かいます新幹線

年末年始は義実家で過ごしますニコニコ



年々寒さに弱くなっているので、昨日ヒートテックを買い込んできました笑

寒さに負けず、元気いっぱいで新年を迎えたいと思います\(^0^)/



ということで、2013年もあと一日ありますが、

ここらで今年一年山本祐香に起こった出来事を簡単に振り返ってみようと思います薔薇




まず2013年になってすぐの1月2日に、妹が女の子を産むという大きな出来事がありましたラブラブ

初めて伯母という立場になることができて本当に幸せらぶ②

2014年は我が家にも赤ちゃんが来てくれたらいいな、なんて思っていますチューリップ赤






そして、ラジオのメインパーソナリティーをやらせて頂くようになって丸3年が経ちましたきらきら

四年前はコーナーパーソナリティーをやるだけでもてんやわんやだったので、

最初はメインパーソナリティーが務まるのかと思いましたがなんとか3年間やってこられましたあせる



頑張れたのは大切な仲間がいてくれたからLOVE


来年はもっともっとリスナーさんが楽しめる番組作りをしていきたいです!!





そして、初めてミスコンというものにも出場しましたきらきら

山本祐香


普段賞レースに出ることのない私にとって、初めて経験できたことがたくさんあり良かったですハート

そういえば、いろいろラッキーが重なり【グランマニエ賞】という賞を頂いたので、

今度からオーディションなどに出すプロフィールに書いた方がいいかもとたった今思いました笑





初めてといえば、東京に来て初めて釣りをしましたクローバー

最初は乗り気ではなかったけど、行ってみたら結構楽しかったなにひひ

また行きたいです音譜

山本祐香







新たな出会いがあったり、





昔からの友達と再会したり、





時々会って近況を報告し合う友達がいたり、

山本祐香



いろいろな大切な人とつながり会えた一年でもありましたキラキラ

人とのつながりって本当に大事だな、と思います黄色い花

出不精な私ですが、2014年もいろいろな素敵な人と出会えるよう積極的に行きたいと思います♥akn♥







そして、今年は開幕から毎月必ずサッカー観戦をするという、

野球オタクであった私に新しい風が吹いた一年でもありましたえへ

いつも一緒に行ってくれて、サッカーのことを教えてくれたのはななちゃんドキドキ

山本祐香


いろいろなメンバーでも観戦しました!!

来年もサッカー楽しみだな音符♪







そしてそして、今年も熱く燃えたのは野球つば九郎

実家の片づけをしていたら、1992年の日本シリーズ<ヤクルト×西武>に関する新聞のスクラップノートが出てきて、

すごく懐かしい気持ちになったと同時にマニアックな小学生である自分にヒキました笑

今年は生で観戦できたのは50試合程だったと思いますが、観戦仲間も増えて楽しい一年となりましたハート



ほとんど毎試合一緒に観に行ったのは美保ちゃん!!


他にも生粋のヤクルトファンのお友達やほとんど野球観戦したことのないお友達など、

いろいろな人と観に行くことができて楽しかったハートred

今の神宮球場がなくなっちゃうなんで嫌だよ涙

本当に大好きな球場です野球





山本祐香


ヤクルトは補強も満足にしておらず不安ではありますが、

怪我から復帰した選手が期待以上の活躍をしてくれることと、

新入団選手が即戦力となってくれることを願っています祈




今年は神宮球場以外では、浜スタ・東京ドーム・西武ドームにしか行けなかったので、

来年はいろいろな球場で野球を楽しめたらいいなベル




あ、もちろん故郷の札幌ドームには帰札したときに行きましたよニコ

ヤクルトではなく日ハムの試合です雪の結晶Ⅱ-1

関係ないけどこのイヤリングお気に入りだったのに、片方落としちゃったんだよなうるうる





プロ野球以外にも、女子プロ野球や






社会人野球、

山本祐香




大学野球と、

山本祐香

アマチュア野球も楽しみましたラブラブ!



高校野球だけは試合開始時間が早い試合が多くて行けずにいます笑

私…夜型なので叫び

来年は午後からの試合をどれか観に行こうと思います目




それから、お仕事でバッティングセンターにロケに行けたことは本当に嬉しかったですラブラブ


山本祐香

野球に関するお仕事が一番やりたいことである私にとって、これ以上の幸せはないです↑↑

来年はもっともっと、野球に関するお仕事ができたら嬉しいですwハート☆



他にもやりたいことがたくさんあるので、

また新年に目標を立て一つずつクリアしていきたいと思いますびっくりマーク




2013年も応援してくださった方、お仕事で関わってくださった方、

プライベートで仲良くしてくれた友達、本当にありがとうございましたハート

毎年思いますが、今年も人に恵まれ幸せな一年でした宝石赤



こんな私ではありますが笑2014年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ




Facebook、Twitterではまだつぶやくかもですが、

blogは今年最後になりますビックリマーク

ではでは、良いお年を鏡餅





やまもとゆうか



Android携帯からの投稿