2回目
2回目でゃす
自分にとって大きかったり、大切だったりする存在からして自分はほんの一部だったり、なんならほんの一部でもなかったりするって気づいちゃったときものすごく寂しくなる。
どうしたらいいんだろう。
でも一部になりたいとか、大きな存在にとっての大きな存在になりたいって本当に自分の我儘、エゴでしかないと思う(._.)
もし、本当にもし、自分が誰かにとっては大きくて大切な存在なのならば、自分に対してそう思ってくれている人その気持ちに気づきたい。
じゃあ自分がそう考えてるなら自分にとって大きな存在も、同じ考えをしてくれているのかもしれない。そう考えてほんの少しだけ、寂しさみたいなのが和らぐ気がする。、
少しというかかなり気持ち悪いけど、そう考えながら頑張ってます。
もっと自分の感じていたり考えていたりすることをうまくまとめて伝えられるようになりたいな、
自分の考えに芯みたいなものが欲しい。