あけましておめでとうございます🎍

とてもとても久々投稿

頑張って続けていきたい照れ



1月1日 とても大変な日でしたね……

お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


自分に何ができるか、何かしたい、でもボランティアには行けない(今行くと逆に邪魔になってしまう)、なので出来る限りの範囲で微々たるものだけど募金しました

ほんと、一般人が今行ったらダメって言われてるのに行く人なんなんだろうね…


と、書き出すと止まらなくなるので

日常日記書きます



1月2日

母と初詣⛩照国神社に参拝⛩

人多かった

御朱印帳に記帳していただきおみくじも引き(中吉)お正月だなと実感

その後1人でBASEMENT CAVEさんへルンルン

リッスンフレーバーの福袋と幻空堂さんの福袋をお迎えしました幸せデレデレ


帰宅してから行った開封の儀はこちら










幸せ!!!


リッスンフレーバー福袋にスカート入ってたけど、普段自分じゃ選ばない服だから新鮮💃

コーデひろがる~ちゅー


幻空堂さんの辰年狐面🦊

実は今年年女でして🐉絶対お迎えするぞ、むんっ!でゲットしましたニヤニヤ

(そしてminneの方の色違いもお迎え予定🦊)

(楽しみがすぎるニヒヒ)


こちらもお迎え



センテラス天文館ぶらぶらしてたら

おいしそうなお店を発見ニヒヒ




おいしいに決まってたデレデレラブラブ


まぁ、そんなこんなで年明けを過ごした後やってくるのはそう。

1月5日は仕事始めでした真顔

もっと楽して楽しく生きたい真顔真顔真顔真顔

僕仕事一人なんですよね真顔

仕事量自体はもう長年やってるんでさばけないわけじゃないんですけど、上司という経営者は全然頼りにならないのでほぼ全責任、僕。みたいな

責任感重~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

役職もないし手当もない薄給でよく勤めてるよな僕って思う

仕事愚痴は止まらないからstop✋🏻真顔



1月8日

ずっと行きたかったおむすび屋さんおにぎり

福むすびおにぎり




川内駅のところにあってアクセスしやすい場所だと思うウインク






そしておむすびおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


めっちゃ美味しかった!!!


種類多いから選ぶの楽しいデレデレ

また行く~デレデレルンルン




そんなこんなな2024年

頑張ってお外出たり更新もしていきたいです

よろしくお願いしますちゅー



猫垢インスタで一日いちれいちゃん🐱アップしてますもぐもぐ



こちらもよろしくお願いしますデレデレ