岐阜旅行① | 坊ちゃんは、Husky

坊ちゃんは、Husky

わんこ大好き!でも、人の方がもっと大好き!!な坊ちゃんです

随分と日にちが経ってしまいましたが・・・

11月3日から2泊3日で坊ちゃんとお出かけして来ました音譜

ワタクシ史上最大の遠出のためいつもより多く休憩をとりながら進みましたビックリマーク

 

~1ヶ所目の休憩~

 三木サービスエリア

  いつもの場所なので割愛笑

 

 

~2ヶ所目の休憩~

 黒丸パーキングエリア

  休憩終了で「さあ出発GO」のタイミングで思い出し記念撮影カメラ

  見事な横顔をいただきました泣

 

 

~3ヶ所目の休憩~

 養老サービスエリア

  この手前の「関ヶ原」の地名に歴史ロマン笑を感じるもわずか数秒

  で通り過ぎてしまい叫び叫び叫び

 

 

~4ヶ所目の休憩~

 長良川サービスエリア

  燃料補給ガソリンしたら何故かエンジンルームを見られる笑

  若干の問題が発覚してしまい「マジか・・・困った」とテンション急下降

  なワタクシ。

  が、スタンドのおじちゃん達が応急処置してくれましたありがとう

 

 

そんなこんなで着いた先は~こ ↓ ち ↓ ら ↓

 

で~す温泉まぁく