インスタント沼 | 名前はまだない(仮)

インスタント沼

またまた見てきました。

麻生久美子ドキドキ


もう始まって15秒で心をわしづかみでしたよ。


これは麻生久美子映画なのか。

三木聡映画なのか。


二つの魅力がばっちりかみ合いまくってました。


インスタント沼。

わけわかんないタイトルだけど、わけわかんないとこがおもしろい。


映画館も最後の回で見て全然すいてたけど

それでも爆笑が起こってました。


みんな三木聡ファンだったり時効ファンだったり麻生さんファンだったり

まあ加瀬クンファンももちろんいると思うし、

でもやっぱ麻生さんのぶっとびキュート演技にメロメロメロウでした。


時効組からも岩松さんだったりふせえりさんだったり、江口さんだったり

出てるのでそれも面白い。


さらに短い共演シーンだったけど麻生さんプラスもう一人ボクが大好きな女性のワンシーンがあって

ボクの中ではキャーラブラブ!でした!!


後これは関係ない話だけどボクは名古屋のゴールド劇場で見たんですけど

劇場のとなりの会社のエントランスがガラス張りの

ジャングルは言いすぎだけどおしゃれな植物園みたいになってたので

近くのひとは是非行ってみてください。


夜はライトアップですごいきれいでしたよ。


昼間は見学できたりするのかな?