最近、肥えた影響でバストもサイズアップをしたようで。
確かCカップって言われたけどアンダーのサイズを忘れちゃって、
そしたら店員さんが測ってみましょう!って言うから測ってみたんだ。
左の方が大きいので左に合わせますねー
とか言われて測ってみた結果、
「あ、Cじゃ小さいですね!Dを持ってきますんでつけてみましょう!」
…D?
持ってきてもらったDカップのつけてみて、店員さんに確認してもらう
「あ、まだ押しつぶされちゃってますね!Fカップ持ってきます!」
………F!?
持ってきてくれたFをつけてみると、あ、これで丁度ですね!って、
店員さんが言うからFカップの下着を買ったwww
もしや私ってば巨乳なのでは!?wwww
そしてこんな内容の記事をいつだったかの茶柱で読んだ気がする(笑)
ほりうちルートをたどっているってこと?ほりうちルートの終着点はどこですか?(笑)
巨乳になんてならなくていいからスレンダーになりたいよう(*`-ω-´)