紅葉皆さん体調いかがでしょうか紅葉


食欲栗?芸術カラーパレットの秋…。

台風も近づいて来てます台風
(大きな影響はなさそうですが…)

天気が良いうちに歩くリハビリを。

所用がてら車運転。
まず…駐車場までがしんどいチーン

休みながらも動くことに意味があると思いつつとぼとぼ…走る人DASH!

一日目…お寺マルシェ
美味しそうなもの&ハンドメイド品あり。
足元砂利だと歩きにくい。
今日はシルバーカー置いてきて正解。
平日の為、密は無し。
パンダのパン、空芯菜、甘長ピーマン買ってみました財布

万歩計800歩たらずでした。
(でもしんどかった)

二日目…博物館
感染者数増加で緊急事態宣言。
諦めたイベント多数ありました。
(ジブリもその一つ)

減少してきたのと来月より緊急事態宣言解除となる模様…。
リハビリさんぽを。
ムーミン展へ…。(密は無し)
私が生まれる前からの作品なんですね
子供の頃、アニメをなんとなくみてましたが。
イギリスの新聞紙の漫画がスターとだったのですね。(4コマまんがのような)
そして、風刺をきかせていたり。
姉弟で製作していたようです。

ゆっくり歩いて…。
困ったのは座る所がなかった。
空調効きすぎでレイノー出ました。
気を付けなくては。
(1300歩でした…やっぱりしんどい。
私には上出来です。欲張らない…笑)


次回はフランソワポンポンに行けたらいいなぁと。
好きなことなら歩くリハビリも進んでやれるかな。

イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

今週体調変化あったこと…(記録)

星先週の診察で浸かり湯の許可が出ました温泉
恐る恐る浸かって…
ぷふぁ~デレデレ
痛くない…大丈夫そう。
ココゾーも気持ち良いかなぁドキドキ
(クリティカルヒットしたか?)

ココゾー入ってる左側の腕も上げてOK
(振り回すのはダメバツレッド


星右足人差し指先、変色気味なのと
強く触ると化膿してそうな痛み!?
塗り薬とガーゼ保護で様子みてます。

足先冷え気を付けます
(時折カイロ)

星壊死回復後の人差し指上差し
なんか…突起物…滝汗
骨かな?
苦手な方、スルーしてください


あたると痛み痺れあるので、
普段は指カバーやガーゼ保護です。


これからの季節気を付けよう。



今日も読んで頂きありがとうございました