サザエさん皆さん体調いかがですかタマ


大型連休、予定何もなし!!笑い泣き

要らなくなった物など処分しつつ、
物をスッキリさせて令和を迎えるようにしましょうかねぇリボン


今や潰瘍のため指先のテーピング8本ポーン

テーピング見て、情けなくなります。
人前に手を出すのが嫌ですチーン

変形で指輪も諦めました指輪

でもね、今一番頼りになるのが左手親指&人差し指の爪なんです手


落としたものを拾う&摘まむ
薬を出すとき
蓋を開けるとき等リボン

頑張ってこの2本の爪が働いてくれますチョキ
だから伸ばしてます。
切ることが出来ません。

入院中に先生が
どうして爪、伸ばしてるの?
と、聞かれた事あります。

先生には生活に必要とは思わなかったようです。

不必要に伸ばすのは危ないからね。


こんなに頑張ってる爪たちに肩身の狭い思いはいかんね。

爪たちに!?日頃のお礼&敬意を込めて矢印矢印矢印

何年かぶりのマニュキュア


そして、初ネールシール笑ビックリ

指曲がって人差し指は写らなかったわ、残念(笑)

今度は、色を派手目にするかな?
100均のささやかなおしゃれでしたラブラブラブラブちゅー


今日も読んで頂きありがとうございました

タラちゃんハートぃっぱぃタラちゃんハートぃっぱぃタラちゃんハートぃっぱぃタラちゃんハートぃっぱぃ完