丁寧 草書 | やちmoji

やちmoji

ペン字と書道が好きです。

字オタクになりたいなぁと思いつつ日々勉強しています。

更新頻度はのんびりです。

きれいな字を書く簡単なポイントや、書写検定一級合格の勉強に役立ったことなど、のんびり書いていこうと思います。


私が貸した物は

貸した時以上に綺麗に返してくださったり、

ちょっとしたメッセージが添えられていたり、


そんないつも丁寧なお方に

本を郵送する機会がありました。



私も真似して






本を梱包し









メッセージを書きました








































封筒に大きいセロテープで貼りました。









では今日は、「丁寧」です。



草書では
(※徐伯清)




私には、二つが似てるように見えます。