自分の体は自分で守る | あなたの人生をキラリと輝く人生へリスタート ・メンタルセラピスト阿藻千恵美

あなたの人生をキラリと輝く人生へリスタート ・メンタルセラピスト阿藻千恵美

元保育士が第二の人生を自分の好きなことを始めようと、心の根っこに栄養をたっぷりと注ぐと、ようやく楽しい人生へ生まれ変わり始めました。

 

私の職業はメンタルセラピスト。

自己受容の専門家です。

 


阿藻千恵美(あもっち)です
image


経験や資質から
あなたの持つギフトを見つけ出し
自ら光り輝いていくことを
サポートしています。

 

人生の生きなおしを楽しんでいる

お婆ちゃんの乙女ブログです

今年も
笑顔で粋生きとごきげんに
 
  イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート 
あなたはどんな仕事の
やり方をしていますか?

もし、あなたが体調を崩してしまった時
仕事休めますか?

チームで仕事をしていると
なかなか休ませてほしいとは
言いにくいものです。

私も以前は、
みんなに迷惑をかけるからと 
休まずに無理をして仕事に行ってました。

自分のからだを代わって
くれる人はいないんです。
でも、仕事のかわりは
なんとかなるもの。

絶対に自分でなくてはダメなんだ!
と思うかもしれないけれど、
それは、あなたが、
周りの人を信頼してないのては。。

職人の匠の技は
誰も代わってあげられないけれど、
自分でやってるから
自分のペースでできる。

そうじゃない仕事なら
誰でも出来るようにしておかないと
休めないよね。

カリスマになりたいの??

どうぞ,お身体お大事に!!
 
今日はこれねグラサン
 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

公式LINEが新しくなりました。

ぜひこちらへ↓

頑張って生きている

50歳代、60代の女性たちに

自分を労い、楽に生きるためのトリセツを

プレゼント🎁しています↓

ご希望のかたは こちらへ登録くださいね。

https://lin.ee/GNYAnBj

 

 

サムネイル
 

ご相談もこちらでお受けしています。