本入部開始!! | 涼猫の思想

涼猫の思想

ブログの最後に色々な漫画&アニメの
画像載せてます!!
勝手にとっていくなよぉ~ぅ←

あ、じゃなくて。
最近は結構日常の話しかしてないので
それでも良かったら見てね!!

日常って、アニメじゃなくて「私の」
って事だからね!!

根日輪!!

こんにちわ、で、ねにちりんキラキラ


ショーバト以来先輩がよく言ってましたばすけ



って結構すぎちゃったんだけど・・・・ase



久しぶりに指名バトンやります!!


しろちゃんから回ってきました

しろちゃん、やっぱりいい人crmlじーん



口調指定→*シエルダル シエル


偉そうになりますが、よろしくですぺこり


プレゼントルールプレゼント

・5日以内に廻してね

・廻した方々がルールを守っているか確認してね

・10人に廻してね

・これから仲良くしたい

これからも友好な関係を保ちたい方々に廻すように

・最後に、廻した方々に廻した事を伝えてね





キャンドル回す人キャンドル


指名はするが勝手にもっていけ涙


1、李莉千代さん

2、太陽さん

3、カンナさん

4、昆素眼まよ太郎さん

5、山谷由芽さん

6、水神さん



キャンドル指定口調キャンドル


1、りりちよ(凜々蝶)!!

2、臨也お願いしますぺこりぺこり

3、星奈!!

4、銀さんとスイッチのコラボ!!

6、翔さんで笑

7、好きなキャラクターでお願いします敬礼パンダ


プレゼントこの中で一番最初にあった人は?プレゼント


山谷さんだろうキラーン


プレゼント廻す人のイメージカラーは?プレゼント


李莉千代さんブタ お前はピンクが似合う・・・・照れ

太陽さんブタ オレンジだろ!!

カンナさんブタ うすいピンクに黄色、うすい水色・・・多いな!!

まよ太郎さんブタ わかめの色とマヨネーズの色ってとこだな笑

山谷さんブタ ・・・・・・・これは非常に難しいwwハート

水神さんブタ 絶対に水色だ!!


プレゼント喧嘩した事は?プレゼント


ある訳ないだろ


プレゼント廻さなかった時の刑罰は?プレゼント


セバスチャン・・・・好きにやっていいぞセバスチャン【黒執事】



プレゼント男子っぽい?プレゼント


ファントムハイブ家当主のこの僕が女に見えると言うのか悪魔





セバスチャン・・・・・・今日はもう疲れた・・・・


もう終わりにするぞ・・・・・こんな遊び・・・



じゃ皆の物あとは任せたsei



と、言うことで以上なんですが、

シエルっぽくない事は気にしないで下さいぞう







そういえば女バス1年生


16人入りました~~~ばすけ



涼猫の思想