相馬花火大会(福島県相馬市)

 

7/13(土)の17:30頃に現地到着車

有料チケットは購入していませんがとりあえず来てみましたタラー

 

周辺は交通規制が始まっていて、出店が出ている打上会場には

車で行くことが出来ません

(離れた駐車場からシャトルバスは出ていますが・・・)

荷物があるのでバスで現地に行くことは断念えーん

 

事前にスーパーでノンアル生ビールと惣菜を買っていたので

近くの海水浴場から見ることにしました目

 

波打ち際で子どもと遊んでいると

あっという間に打上開始時間にニコニコ

 

気づくと周りに続々と人が増えていました。

 

19:30~20:30の間に11,000発の花火が

上がるとのことで期待して待っていましたが

打上開始の19:30を過ぎても花火が上がらず

周りがザワザワしていました。あせる

19:45過ぎにようやく花火が上がり

周りから歓声が上がっていました。花火花火花火

 

音楽に合わせての打ち上げですが

残念ながら音楽は聞こえませんでした。えーん

 

でも今回見た場所は正面から見ることが出来て

しかも途中に遮るものがないのでかなりの穴場ですラブ

 

 

 

 

↓今回の観覧場所

 

↓打上場所