とんこつらーめん こう路(こうじ)(山形県東根市)

 

休日の14時半頃に訪問

今日は遅い昼食です。ナイフとフォーク

東根市の県道120号線沿いにあります。車

ログハウス風の建物で、お昼時はメチャクチャ混んでます。

 

 

店内はカウンター・テーブル・小上がりがあり

子ども連れでも大丈夫です。グッド!

 

入り口にある券売機で食券を購入!

支払いは現金のみです。お札

 

 

ノーマルのらーめんがおススメのようです!

食券を渡すときに、麺の硬さ・油の量・味の濃さを注文できます。

 

↑らーめん(味濃いめ・油多め)(730円)

 

↑チャーシューめん(1030円)

 

↑もやしらーめん+わんたんトッピング(味濃いめ)(830+100円)

 

スープはこってり系の豚骨醤油で麺は中太

個人的に好きならーめんです爆  笑

チャーシューは脂身が少なめですが

硬くなくすぐに口の中でほぐれます。ラブ

ワンタンは生姜が効いていて皮が厚めで食べ応えがあります!

もやしの量はかなり多いので大盛にしてたら食べきれなかったかも・・・

ただ、もやしの量が多いためか最後にはスープが薄くなってしまいました。タラー

 

他に味噌や塩もあるようなので、再訪時に食べてみたいです!グッド!

 

 

とんこつらーめん こう路