最上川ふるさと総合公園(山形県寒河江市)

 

以前行った公園で1/7に

イルミネーションの点灯と花火の打ち上げある

ということで行ってきました。車

 

花火は19:30~打ち上げでしたが、

周辺はかなり渋滞していたので、

来年以降行く場合は

時間に余裕をもって早めの到着が必須です。花火

 

↓以前のブログ

 

 

会場にはキッチンカーがたくさん営業していて

美味しそうな香りが・・・ニヤリ

雪がチラつく寒い日でしたが、雪

会場にはたくさんの人がいました。

 

 

 

 

 

体が冷え切ったので、帰りには公園の隣にある

「寒河江花咲か温泉 ゆ〜チェリー」で温泉に入ってきました。照れ

なんと大人350円、子ども150円で入れるということでびっくり!¥

ただ、子ども達は硫黄臭の温泉が苦手なようで

「たまごのくさい」といって内湯はほとんど入らず

露天風呂に入っていましたタラー

 

隣にはホテルもあったので、

公園で遊んで、温泉に入り、ホテルに宿泊も良いかも爆  笑