佐野らぁめんと特製餃子 栃木軒(栃木県宇都宮市)

 

休日の18時前に訪問

FKD宇都宮店の近くにあり、買い物ついでに行くのも良いです。

駐車場も空きあり、店内も数組居たがすぐに案内されました。

 

スープはあっさり醤油味

麺は佐野ラーメン特有の多加水縮れ麺(若干細め)

チャーシューは厚みがあるけど、とても柔らかいです。

メンマは太めで歯ごたえがあり、バランスが良いと感じました。

個人的にはお店おすすめの「中華そば」が一番だと思います。

写真を撮り忘れましたが、餃子は大きくもちもちしており

野菜多めであっさりしています。

にんにくは入っていないですが、店員さんに頼むとにんにくがもらえるので、

お好みでつけて食べることができます。

あっさりしているので、何回もリピートしたくなるラーメンです。

 

支払いは現金のみでした。

 

↑メニュー

 

↑中華そば大盛(880円)

 

↑背油中華そば(880円)

 

↑叉焼中華そば大盛(1130円)