松川工業第一公園(福島県福島市)

12:30頃現地到着!

国道4号線から数分で到着できるのでアクセス抜群!車

大きな複合遊具がある公園です。

駐車場は少し離れていて、50台分あります。

 

↑一番大きな複合遊具

 「まつかわタワースライダー」との名前がついています

 ローラー滑り台は、なかなかスピードが出ます!爆  笑

 

 

↑一番テッペンからは公園が見渡せます。

 

 

↑小さい子が遊べる複合遊具①目がハート

 

 

↑小さい子が遊べる複合遊具②ニコニコ

 

 

↑公園の大部分は人工芝が敷かれていて、見た目もキレイです!

 周りにはベンチもたくさんあり、お弁当を広げている家族もいました。

 日陰にレジャーシートを敷いてお昼寝できます!ぐぅぐぅ

 

 

↑多目的トイレも完備

 

近くにコンビニもあり、車で少し南に行くと「道の駅 安達」もあるので、

弁当などを買って公園で食べるのも楽しいです!爆  笑