まちの駅やながわ(福島県伊達市)

 

12:00頃に現地到着!

平成30年度にオープンしたきれいな施設です。

「現代的な蔵」をイメージしたそうです。

中には産直とイートインスペースがありました。

 

 

お弁当・お惣菜大賞を受賞した食べ物があるそうです!

 

 

中で購入してイートインスペースで食べてOKとのことなので早速いただきます!

残念ながら「ハーブ鳥の親子丼」は完売していましたえーん

 


↑肉ゴロッとおにぎり(2個入り 300円)

 鶏肉も柔らかくとてもおいしかったです。

 1個当たり150円でこの味はコスパ抜群!

 子ども達にも大好評で、長男は3個も食べました爆  笑

 

↑新鮮ハーブ鶏の甘辛うま煮(300円)

 イオンで販売している鶏レバーの赤ワイン煮のような感じで、お酒のつまみに抜群!

イートインスペースには電子レンジもあるのでチンして食べるとまた格別!

 

↑地元のパン屋さん(マザーヤマキ)のパンも販売していました。

コッペパンは塩気が感じられ、甘いクッキーチョコクリームとの相性抜群!ラブ

 

今回売り切れていた「ハーブ鳥の親子丼」は、再訪してリベンジしたいです!ニコニコ