2021/06/05 土岐アウトレット&サンドール | ドラゴンズ馬鹿日本一?ドラキチ社長・安井公司の実は・・

ドラゴンズ馬鹿日本一?ドラキチ社長・安井公司の実は・・

どこを切っても青い血が流れる中日ドラゴンズ馬鹿日本一?FBドラキチ会会長で社長のドラキチ、安井公司の読めば元気になる実は実話です!


多治見の有名老舗洋菓子店

 #仏蘭西菓子サンドール 

オーナーパティシエの友人に

退院の挨拶へ。



その前に土岐アウトレットへ。

昨日は楽天セールで

AVIREXのアロハ75%OFFで買ったし

痩せて着れる様になった服沢山あるし、

服は買わないと決めてたんだけど。


adidasは、ジャズドリーム長島と同じで

やはり一品でも半額セール。


長袖の薄いウインドブレーカー

XLでピッタリサイズだったけど

ゴルフで使う事考えて2XLに。


税込5500→半額2525円

Tシャツ
サイズはXLでオッケー。

税込6999円→半額3500円


マスク3枚セット
割引対象外と知らず
レジ前で入れてしまった笑

ポロラルフローレン

長袖シャツ


19800円→10450円=47%OFF


長袖Tシャツ

9900円→5390円=45%OFF


やっぱラルフローレンは

この価格じゃないと買えない。

ただ、長袖Tシャツは本当は

BIGロゴタイプとモスグリーンの

2枚買うはずだったけど

レジで店の女性店員さんから

「アメリカンサイズだからXLは

  かなり大きいのでLがいいですよ」

とアドバイス。合わせたら相当デカい!

しかしLサイズがどちらも無くて

この通常ロゴの一枚に変更。


adidasは大きめに、ラルフローレンは小さめに。

体型が変わってサイズ感無いんですよね笑


ジャズドリーム長島に比べて小さいけど

こちらは回りやすくて良い。

正直、用事のあるブランドは

スポーツメーカーが殆どだし、

アンダーアーマーやナイキも店広くて

掘り出し物やサイズが多いから

長く使ってる物はこちらで勝ってた物ばかり。

チャンピオンも店できてて楽しみ増えた。

そして驚くほど今日はガラガラだった。



そしてサンドールへ。

元気な姿にとても喜ばれました。


ランチは紫蘇のジェノベーゼ、最高に美味しい。


妻はサーモンクリームパスタ。


そして、丸ごとメロン!

退院祝いにご馳走になってしまいました。


バスクチーズケーキもさらに美味しくなった?





お腹ポンポン😊ご馳走様でした。

味覚が戻って良かった〜


ウクレレ練習も加速してる様子、

二人でやるのが楽しみだなー。