遅れたから追加情報も!第二回景品公開 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

本当に申し訳無い!
間空けるところ勘違いしてました。
どうも、天然バカ夜騎さんです(違
今回は代わりに良い話持ってきたんでゆるしてくだせぇ。

さてさて、そんなお詫びも用意しつつ。
今回は今までのまとめもしつつ。
タイムテーブルやら景品公開もやっちゃいます。

まずは今までのまとめとして概要をば。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


日時

日付:8/23(土)

時間:10:30~17:30(予定)

場所:イエローサブマリン マジッカーズハイパーアリーナ店様

会場費:基本主催者全額負担(有志募集あり)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

内容&タイムテーブル

①スタンダード 11:00~

・参加費:\100

・スタンダード及びサイド限定構築のみ可とする

・上位賞:参加費分配

1位:6割 2位:3割 3位:1割

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

②ネオスタンダード 14:00~

・参加費:\200

・上位賞:参加費分配orスリーブ先行入手権(事前選択制)

1位:6割 2位:3割 3位:1割

・ゲスト枠少数設置

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

③TCGサプライ抽選会 16:30~

・参加費:\300

・参加人数により景品増加

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


こちらは新情報あり。時間は若干早めの設定です。

また、会場費に関してはこちらで基本的に負担させて頂くとともに有志による協力も募集いたします。

赤字になっても泣きません。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ではでは続いて景品公開のターン。

以前出したのもあわせてどうぞ。



①艦これ編



②アイドル編


②は初公開ですね。

以前お話しした通り、幅広くございます。

また、今回のC86でもアイドル系は多くございますのでそちらもご期待ください。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



そして最後の情報。

twitterで流しましたが、一定参加者を超えるとボーナスがあるよ的な話。


こちらで発表しようと思います!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


①ネオスタンダード

参加者25名以上で優勝賞品副賞「通常ブースター1box」を追加!


②抽選会

参加者20名以上で「某有名サークルプレイマット」を景品として追加!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


発表しといて大丈夫なのか、とは思いますが。

25人は今までで最大だと思いますし、来るなら来い状態です。

ただ、ぼかしたのはコミケ次第であるという事で。

勿論②はケースも付けてお渡しします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


なお、最後に。

「あるごのーと」クルー(フォロワー)限定で「あること」を開始します。

何かはお楽しみです。


ではでは。そんな訳で。