【オフ会】しろな杯のお知らせ【開催!!】0824更新版 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はいどーも、コミケ&しろくろフェスお疲れ様でございました。

東幻郷で1つ目で行ったにもかかわらずキノコ1個しか買えず半泣きした夜騎さんです。

お願いだから最初から限数付けてくださいお願いします。



さて、そんなことはどーでもいい。



第○回しろな杯開催決定でございます!!



やるかも、とは言ってましたが会場のOKと日程の確定諸々が解消されたので今回を持って正式な通知とさせて頂きます。




今回は副題を「~完全勝利したしろなさんUCの巻~」と題し、参加確定してるとも限らないのに大会終了後に祝勝会を開く気でいます。

勿論彼に許諾はとってません(ドヤ

理由は大会前に半分冗談で「全国優勝したら皆で焼肉行くか」という話をしてしまったことによります。

参加人数少なきゃ連れだって麻雀でもいいな、とか言ってみる。

勿論しろにゃんにはその際一文も出させません。そこはお約束します。



さて、肝心の大会内容ですね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



正式名称:

チームSKY/50主催 第○回しろな杯~完全勝利したしろなさんUC、の巻~



日程:

8/26(月)



会場:

イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ店様



レギュレーション:

オープン(スタンダードとしていましたが、呼称の違いをご指摘頂き変更。)

②ネオスタンダード

大会後じゃんけん大会もご用意しております

※今回の大会では今後の調整も兼ねまして、後期制限を採用させて頂きます。

予めご了承ください。




参加費:

各200円+卓使用代(最悪サイコロ1個分)

※②のみじゃんけん用景品(未開封のスリーブ等)を持参して下さった方に関しましては参加費を半額とさせていただきます。



対戦形式:

スイスドロー

※決勝および一部対戦は撮影、動画登校も視野に調整中。



上位賞(10名以上の場合):

1位:当大会参加費の60%

2位:    〃    の30%

3位:    〃    の10%



スケジュール(予定):

11:15 集合・天子点呼(UDXの反対側にあるNEWDAYS前でお願いします。)

11:25 移動

12:00 スタンダード大会

(13:50 ②のみの方 現地集合)

14:00 ネオスタンダード大会

16:30 結果発表&じゃんけん大会

17:00 解散 後祝勝会 


んなところか。

後から来る方で自分にコミュ能力に自信の無い方は店員さんに「今日やってるWSのオフ会ってどこですか?」とでも聞いてください。

店員さんはこの上なく親切なのでたぶん教えてくれるはずです。


何か質問や文句、筋の通ったクレーム、おやつの金額について等あればコメントまで。

そいでは。











参加者

しろな(主賓):S/N/2

夜騎-yaki-:S/N/2

スノーウォークP:S/N/2

コート:S/N/2

零-zero-:S/N/2

らいか:N

ラスター:S/N/2

星向来斗:S/N/2

エルメスDX:S/N



追伸:焼肉の件ですが、セガ上の牛角になりました。
大体¥3500~4000位用意していただけると有り難いです。