5月26日に投稿したなう | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ



>>星向来斗@魂はアニサマと共に
待たれたww カウンターは実際の使用に狙う場面は「自分3/4~の1パン目」と限られるものの、3キャンする可能性を飛躍的に上げるもの。1差しなら許されるロマン系だとも言えましょう。そんだけあるなら回復しろよ、って話ですがガーン
5/26 8:44

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
さくらはネオスタなら割と評価は低くない。生徒会等でネックとなっていたパワーラインの底上げが出来るのはやはり嬉しい。後半をLv応援の隣に置けば12500スタートと言えてしまうから。
5/26 8:48

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
記憶も1~2コストで3枚分は余裕なのでかなり使えるかと。中盤までをアンコールで固め、後半からはさくらに変えてパワーゲームに切り替えるのが主戦法になるかと予想されます。
5/26 8:53

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
魔法だからサーチや組み合わせもし易く、前列にリバース系テキストがあるならかなり汚い事になる。使い方次第で化ける奴ではある。
5/26 8:56

ただ、他のタイトルはDCに比べそこまで思い出を肥やせるものは多くないから、そこいら辺は注意が必要かも。
5/26 9:14

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
や、これからだろ?
5/26 15:18

ケーキ買ってアキバへ。MJPSでやるらしい某声優さんの誕パに連k…行ってきます。
5/26 15:20

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
以前みたく無理強いはせんよ、リスト見て作りたいのがあれば相談してくれれば良いし。
5/26 15:44

誕パ&ニコ生終了っ!WSとアクエリの加瀬さんサイン、頂いてきましたっ!!
5/26 23:48

>>れいな
自分の欲ばかり押し付けても成長なんかせんというのに…
5/26 23:49