日程確定 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも、「明日明後日に向けて力をためている」夜騎さんです。
風邪引いたらしく昨日はバイト以外外に出ずデッキ回したりニコニコ見てたりしてました(寝ろ



さて、今回はタイトル通りオフ会の日程についてもう決めてしまおうと思います。



その日程ですが…、


8月25日(土)


とさせて頂きますっ!!


希望者多かったしね。
しばらく先の話になりますが、この間に知り合い連れて参加するも良し、一人で参加するも良し、です。


受付はもう少し先までやるつもりですが、知り合い連れて来る場合は事前に言って下さい。


ミニオフの方はお盆の平日(8/16辺り)に狙いを定めてますが、約1名曖昧な方がいるんで早く決めてくれると嬉しいです…


内容はまぁフリーして大会(オープン)、ミニオフは大会(ネオスタ)の後カラオケの予定ですが、両会共にエイプリルフールネタのプレイマット用意しますんで御入用の方は是非。


そんなところで。
何かあればコメまで。

ほいでは~