5月10日に投稿したなう | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ



今日のサンプルはいつものクロック操作だな。ただゼロ魔に入れても枠無いんじゃ…何でもない。
5/10 12:55

やっとスリーブガードの入れ換え終わった…! 謎の黒い物体がくっつくのがマジイラつくんでやらなきゃ仕方ないんですが。
5/10 17:05

ゼロ魔Fリスト確認完了。青強化はされないものの、赤緑がやはり大きい。主デッキはドアを使ったパワー型のデッキか。
5/10 22:21

経験使うのはやっぱり慣れが無いと無理やね。特にCANNANとか今回のゼロ魔Fみたく指定カードを置く様なものはある程度熟練したものでなければプレミが多くて仕方ないだろうし。
5/10 22:23

今スタンが混血入れてるせいで色々面倒だけど未だに3帯置くのに抵抗がある。
5/10 22:24

個人的には記憶の方がやりやすかったりするんだけどね。回復すると自動的に思い出増えるし最近ではルーシィのお陰で肥える肥える。
5/10 22:25

でもDCはそういうの使ってないからいい加減それっぽい物を使いたいと思う今日この頃。
5/10 22:26