オフ会の話 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

皆さんどもー
「現実逃避したい人」夜騎さんです。

明日実習の面接で正直かったるいです。
メンドいし。
親の我儘に付き合うのも疲れるんですよね(・ω・`)


さて、そんな鬱な話をしにきた訳じゃなくて、今回はオフ会について。


半月も放置してましたが、またチョロッと。


正式な日時は土曜日、としか決めてませんでしたがそろそろ決めようかな、と思います。

あまりギリギリになるのも面倒だし。


という訳で以下の中で行けそうな日を書いて下さい。7/28
8/4
8/11
8/18
8/25

位でしょうか?
希望者はヨロシク。



さて、実はもういっこ。
このブログ見てる方で平日空いてる方いればこれも夏になってしまいますがミニオフ会的なものやらんか?と言う提案をさせてほしい。

適当に遊んで余裕ありゃ大会してカラオケでも行くか、というおおざっぱな予定はありますが。


思い付きではありますので流されかねないですが、興味ある方は是非に。


ではでは。