4月10日に投稿したなう | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ



>>星向来斗@魂はアニサマと共に
回すことを楽しむならある種のカードを実戦で使えるように作れば良くないか?ネットにデッキ作成ツールあるんだし。
4/10 9:05

レシピ素案完成……かな?
4/10 9:21

このタイトル歌姫無いと他と当たった時パワーライン苦しいかも。
4/10 9:22

社長今日登板してたんだっけ。
4/10 10:01

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
まぁスマホでネットに繋ぐ手段もあるがな。てか漫喫行く必要性が見えんぞ受験生ww
4/10 16:54

さて、バイトを早上がりさせてもらい再び大学へ。これからこの生活が続くので若干萎え気味…。
4/10 17:00

一応告知。土曜午後にデッキ回したり色々出来る方ご一報を。
4/10 17:05

>>星向来斗@魂はアニサマと共に
大丈夫、俺はそう言われて心の中で開き直ってた
4/10 18:50

授業の隙間を縫ってギルクラの考察。まだ01しか書いてないけど。
4/10 19:25

とりまギルクラに限らずダメージレースが第一条件だからな、追い付かせない位打点差つけりゃ問題無いっしょ。
4/10 20:02

後レシピ考えたり人の聞いたりしてて気付いたこと。上昇幅が少ない為確約出来ない限り只のバニラに成り下がる。
4/10 20:05

そこを狙って他タイトルに3000迎撃打てばCXで来ない限り対処できる。
4/10 20:07

そこで確約踏まれりゃ仕方無いとしても潰されなきゃ意味無いので回復魔術で無問題。
4/10 20:09

そして動かされるとオワコンと化す罠ww
4/10 20:12

自ターンのパワー不足をどう補うかで変わるね。
4/10 20:21

そいで涯一番上がるからと言って使うのも…、3-0からなら無しでもないか。
4/10 20:23