前日談にして近況 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも夜騎さんです。
今日は社長の代わりにお留守番。配送も無いから暇です。



さて、近況なんですが正直バイト漬けに近いです。


ここ最近公認も参加できてない為プレミ激しいんじゃないかと戦々恐々。
一応今回は正統派を持ち込む予定ですが正直勝ち残れる気がしないorz
後はフリー中ⅢのTDでも使ってようかな、と。勿論他のを言えば出しますが。

明日は1没するんじゃねぇかな、と思っていきます、運営側だしね。

とりまスコアシートは45人前完成済みなので飛び入り参加だろうが手下連れてこようがドンと来いですー。


そんなわけで近況。


-WS-
ギルクラにボコされる未来が見えたww
あのRRは多分買い込む予定。
TDラッシュだから久し振りにDCとシンフォギアの2種買ってみる。
ゼロ魔?そんなもの無かった。

-VG-
バミューダ2種作って満足。先行は買わずイベントは参加の方向で。
そうせんと金銭的に死んでまう。

-VS-
何故だかラブライブに手を出し始めました。
ライブ行ったのに原因がありそうですな。パック買いだけで何とかしてみる予定。


-その他-
AA(アクエリアンエイジ)買う羽目になりました。
理由?fortissimo出るからに決まってんじゃねぇか。単価高いのは覚悟で箱行くんでしょうな。



そんな感じ。


最後に明日の朝。

私多分ヒマしてます。恐らくはマックでお茶しつつ一人で30分~1h程回してると思いますんで暇な方はお共に。

そしてオフ会参加者でヴァンガ勢の方も是非。体験してみたい方でも良いんで。


では明日、楽しんで参りましょう!!>ヽ(゚◇゚ )ノ




























































ああぁでもやっぱり明日何仕出かすか分かんなくて怖いよぅ……ガクブル