気付いたら出来あがってた | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

RRRメイン3種高ェなオイ、夜騎さんです。

何とかRRR8種ピン以上揃える事に成功しましたが恐ろしいね。アレ。


そんな私は約2万つぎ込んでネオネクタールとむらくもの素体が完成しそうです。

パラディン混合はもう少し先かな。

新規クランの感想なんかは後程限定記事にでも上げるとしましょうかね。



んでよぅ、何か春休みだしオフ会しね?的発言があった事をスレに確認したんでパスされたしろなっちどうするよ?

前回言ってた様に誰か幹事立ててやる?


大惨事起こすような真似しそうだから俺一人ではやりたくないんだがのぅ…。

続報―というより返答を待つ。



そんな感じですがVGは子供向けのTCGの筈。

何処に1枚4,000円もするカードを4枚揃えられる財力を持った小学生がいるのか。

それこそヒデェやww


と、ちょっとぼやいてこの場は逃げるのです。

ほいでは。