かなり空いたな…… | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

おひさでっす、心身ともにクッタクタのボッロボロの夜騎さんです。

バイトで急なヘルプを頼まれまさかの5連勤。

今日が中日ですが既に足が思う様に行きませぬ(^_^;)


さて、自分が「やりたい」言い出した今回のオフ会。
12/11に決まったみたいやね。

これによって私は日曜は3週連続でアキバへ向かう事になった様です。

コレに加えゲームやらカードやらの発売日でまた上陸する為月に7回位は行く事になると思われる。

こんなに行くの久しぶりだな。


とりあえず参加者が公表され次第跡付けにでも行こうかな、と思う。
既に知ってる方は気にせんでも良いけど登録とかしてない方はしてくれると嬉しいな、とかミサカはミサカは期待してみたり。


纏まった時間も取れずじっくり書ける暇も無かった故クタクタなのです(-_-;)
「アレ」もなるだけ早めに進捗挙げます。


-TCG-
 WS
ネオスタで納得いくものが作れませぬ。
G4期待で頑張ってみようかな。


 VG
4弾は新規クランのカード引かないんでスルー気味。
EXCSに期待しようかな。


 その他
VS…G's(お嬢様)強化されるらしいきゅーぶ買いたいが資金不足orz
マゴリア…器型まゆっちになるんかな?今のままじゃどうあがいても勝てぬ。
 デッキの方もきちっとはしてない。


そんなとこで。

次はいつになるかな……