やっぱ暇。 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

休憩中です、夜騎さんです。


いよいよもって明日WS地区な訳ですが、私の行動パターンはコレ。

朝、シオン達と一緒に登校

ネオスタは可能ならファンネルで篝手に入れる

フリーまではブラつく。

フリーでWS&VSしてPR稼ぎ。

抽選会後、移動して打ち上げ…という名の食事会。しかも面子は全く大会関係無いww


こんな感じで。
オリカはどうやらサンプルは出来そうなんで可能な方はテキスト等についてのアドバイス頂けると助かります。

印刷したらでけぇのなんのガーン


一応スペックは使えない子レベルにしてますが一部壊れ気味の箇所があります。それでもプロキシでやりたい方は言えば用意します。
ネームは恐らく「夜騎〇〇」にする予定です。

つー訳で、明日会う方ヨロですm(__)m
ほいでは。