道を違えるという事は | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

SCF(サマーカードファイト)行って来ました。夜騎さんです。

その上ではミルキィ2期発表されてたんスね。おめでとうござっす。

コレで来年のWS参戦タイトルは2つ見えて来ましたね。

もう一つ?響HPに行ってみんしゃい。ヒントがどっかにある筈だから。



さて、VSネオスタン行ってきたは良いですが2戦とも初手からPAブっ込まれて2没。

フリーじゃ割と回って勝率5割位キープできました。


そんななか、久しぶりにVS仲間と話をする機会があったりした訳ですが、ちょっとVSとの距離置いてた事もあって話がかみ合わない。更にカオスでトリオやってた旧松戸の奴とかと話するもコレまたかみ合わない。


人ってこんなにやる物違うとかみ合わなくなるんだなぁ……とミサカはミサカは実感してみたり。

メインがWS&VGなものだからサブでやってるVSや最近やらなくなったカオス&混沌符に関しては全く話や環境がかみ合わない。

いろはをフリーで対戦して理解はしたが、G'sの立つ瀬(厳密にいえばマリッジ)がますます無くなってきた。

タイトル単で組みたい私としてはPRだけで何とかするのはもう限界かと。


まあ、効果が分かっても傾向と対策しらねぇとかみ合わないのも当然か。

次の先発(9/6)で何の発表すんのか知りませんが多分カンファレンスのユーザー記者あればバイト絡まなきゃまた行くでしょう。



次は月曜。公認はスタンで18時でございます。

来て頂ける方は是非どうぞ。そいでは。