見ーてーるーだーけー | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

はにゃっす、皆がコミケで騒いでる間ずっとバイトしてた夜騎さんです。

冬コミは出来る限り行きたいのぅ…。


そんなバイトでしたが、社長一家が旅行行ってる間のお留守番でした。





が……




3日間通して7割位は客の監視。

何故かと言えばこの2~3日間は配送業者もお盆休みだったらしくて、普段開店直後からやってる梱包作業が皆無。更に同じ理由で客も少ない。



コミケに行かせろぉぉぉぉ(/TДT)/



って感じの状態が3日間続いておりました。

それでもお気に入りのサークルさんの新刊は入手したかったんで2日目のバイト直前にアキバのメロンへ飛び、某寸止めと某添い寝×2(買う予定は無かったが手が伸びてしまった)をお買い上げ。



これによってEXパックを買う金に触れてしまったらしく貯金切り崩しがまたもorz

3k誰かにカンパして貰わねば(^_^;)


EXのAB強いらしいね。

いやもうアレから組み上げに入る感じで良い気がする。


ミルキィはサイン出たら身内に投げるか売る。お嬢じゃないもの。

お嬢単は何とかしてEXで完遂させます。オフ用はまた別に。






今触れましたが、しろな杯(仮)の日程が決まった様ですね。



日程は9月18日(日)!!



当日は私を除き(ココ重要)強豪揃いとなる筈ですので己の腕を試したい者、純粋に楽しみたい者何でもアリです。

どうぞご参加ください。


因みに私は同時にVGのデッキも持っていく予定ですのでやってみたいだのプレイしてみたいだのある方は持ってきておくと楽しめると思います。

先日ブログにも書いたプライマルローズも持っていきます。



明日はVGトライアル杯&WS公認(ネオスタ)ですな。

11時位から居座る気でいますので来る方はご一報をば。



そんな感じで。ばいにゃ(^_^)ノシ