今日行けたら苦労はしない。 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

「自分たちが生きてる今日は昨日亡くなった誰かが意地でも生きたかった明日なんだ」


のっけから希望にみち溢れた事を言っときながら不安で布団被ってブルブルしてる夜騎です。

こういう時火の精霊M岡は早く被災地に行って被災者を勇気づけてやればいいんだ、とひとり合点してます。


さて、「計画停電」の話もあり今日は大会なんぞやってられる余裕は無い。

家で仕方なくデッキ制作でもやってるとしますか。


そんな訳で今週も平日はバイトに従事。

ウチの店はCDの損害も無くえっさほいさと営業してました。今日定休日ですが。

こういう時に働かせてもらえるってとても有難い事ですよね。


休日は高校の理事会に出席。またタダ飯とか旨いですが開催すんのかなぁ…?

電車動かなくても私はチャリンコで行けるから無問題(ドヤァww


そして日曜はWSオフ会!!

しかぁし。今度ばかりは電車が動かなければ行けなくなるであろう罠。

まぁ、そん時はオフ会ごと無くなるとは思うんですが。

この5日間の日本の頑張りに期待します。


何にしても努力はしよう、って話にしかならないよね。

そいでは皆さん、また何かあれば書きますんで今日はこの辺で。そいじゃ。