ひたすらグルグル(修正アリ | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、朝に自信の無い夜騎です。

しっかし何箇所か見てたけどホントにすぐ消えて無くなったわRR美琴黒子。
話聞くと2kとか普通みたいだね、仕方ないね。

とりあえず知り合いの言ってたとこを見つけ、サイリュームを購入。
緑だけなかったんでそこはゲマ行って買いました。
これでミルキィ分&UOなら対応できるじぇ(^-')b


後はパック買って回して終了。

そんな訳で今日の成果。
購入:8パック+TD2個+VGTD各2個

RRR黒子
TDインデックス井口サイン

買取合計2500円。

VGのTDがほぼチャラになったからまあ元は取れてんだよね…、うんそう思い込む事にしよう。
隣で友人がRR美琴黒子2枚引いて売っぱらってたけど。
やっぱ店員スキルパねェww

そんなこんなでこれからVGグルグル回してようと思います。
とりあえずクソゲーは仕方ない。
ロイパラ:流石ガンスロさん汚い
かげろう:焼きからの踏み倒し汚い

そして何よりWS以上のトリガーゲーワロタwww

相手残り1点で2点与える⇒2点ともヒールトリガーでノーダメでこっち死亡とかマジ泣ける。

後はネームやフレーバーテキストが妙に何かに似てたり。
ある奴は某のど飴だし、そいつのフレーバーがティ○リアだし。
ただの犬っころに無駄にカッコいいテキストつけてたりしたから失笑してた。

そんなクソゲをやる方は是非。



そいで明日は餃子並んでそこからVG⇒WSフリーへ向かいます。
ネームは「夜騎餃子@~」の予定。~は餃子ネタかISネタかのどちらかです。

ほいでは。