一難去ってまた一難 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、書いてる途中にうっかり別のサイトに行ってしまうと物凄い萎えるよね?な夜騎です。


昨日はレポートとワークシートでいっぱいいっぱいだったんで書く暇なかったんです勘弁して下さい。


とりま大会結果。

ミルキィ杯も公認も1-3だった。

何より納得いかないのはなの厨に2回やって2回クソゲーやって負けたのが納得いかなかった。


そんな訳で小毬さんにレシピ作って貰いまして、それを元に試行錯誤していきたいと思います。

基本は青緑タッチ赤。夜天は揺るがない。


こんな無茶聞いてもらった上に1日スルーしてしまって申し訳ない。


シリルか…、ちょっと前まで嫌がってた物使う日が来るんだから世の中ってのは分からんものだ。


そいでここ最近何故かPSPくるクルを再開。

メリ公とソバ(何故)、マカロンの√をクリア。

いい加減SBやってる人と対戦してみたいのに人がいなくて…orz


それよかも一個。来週及び再来週の公認は俺出ないし行きません。理由はテストの連打が原因。大学のテストの直後に資格のテストが控えているんで最後のあがきに行きたいと思います。

後何か忘れてる様な気がするけど…まあ良いや。ではまた次回~ノシ