撃ってザマァ撃たずにショボーン | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

ども、食費がきつくて金借りる事になった夜騎です。
正直しんどいのにウィンターカードファイトのお知らせか。
モチ行きますよ。トリサバあるか知らないけど。

そんな訳で今日の大会結果。
今日は11人でネオスタでした。


使用デッキ:なのはA's単+シャマザフィ


①アリすず:×
初手から4500でドヤってされたのをかわして2発加えたらドラ乗ってレベルアップ。

中盤から相手が回り始め、最後は2―6から一方通行で死亡。
CX6枚あっても止めないモノは止まらんのですよ。


②アイマス親子:○
2T目から打点ぶっ込みゲーだった。
良くCX乗るも通ってくれたのと1になってから凸凹を出されなかった事が勝因かと。1-5位で出てきたのをなのはチェンジで美味しく狩らして貰ったけど中盤の打点止めずい追いつかれる。
ただ、終盤シャマザフィが回復しまくってくれたお陰で延命でき勝利。


③赤タッチ緑なのは:×
序盤から終始押され気味だったが、1帯で何とか持ち直す。
その後3まで膠着状態が続くも終盤に粘られ終了。


結果:1-2


こんな日もあって良いよね。まあ、仕方ないよ。
今回高打点止め無さ過ぎたし。
0の犬もうちょい積むか、と思うようになった今日この頃。


そういや、VSのTD及びEXにサインが多数収録されるそうですね。

一応乗っけるとこんな感じ。

VSTDサイン
テイルズ…櫻井&花澤
シャイニングハーツ…伊藤かな恵
.hack…三瓶&小清水

VSEXブルーローゼス
喜多村英梨
悠木碧
伊瀬茉莉也

VSEXブレイクブレイド
保志総一郎
斎藤千和

VSEXtoらぶる
戸松 遥
矢作紗友里
福圓美里

こん中で高くなるのは…普通にキタエリと戸松なんじゃないだろうか?

まあ、お目当てのものがあればご購入の程を。


そんな感じです。
来週は普通にスタンな~。んでは。