久しぶりの更新 | サムライワカバ

サムライワカバ

TCG「ヴァイスシュヴァルツ」メインに近況報告を交えつつ日々を送る「夜騎-yaki-」という奴のブログ

どーも、お久しぶりです。夜騎です。

今までレポートとかゲームとかに没頭してた為に更新してませんでした。

結局終わらなかったりしましたがね(>_<)


さて、昨晩課題をやってた時のこと。


弟「ダチがテスト期間中預かっといて、だとさ。」

と言われて、エロゲを貸し出されました。
…高校生ってどこもそんな感じですよね(;・ω・)


そんな訳で「PrismRhythm」ってのをプレイしてました。ネタバレ怖いから詳しくはHPで。

ルートは全て終了して、後は残りの合間にあるアイキャッチみたいな奴の回収に回る事になるんだけど、そんな時にリセでランプが出る事を思い出し、ちょっと面白そうなんでウズウズしてるんだけど、今日サイト見ると近い内に「初心者育成チーム戦」なるモノをやる事を聞いた。面白そうだから回り誘ってやってみようかと思ってます。

リセはプレイ経験はあるけどフリーでしかやったこと無い程度。一応、分かる人は分かるように書くと、荒耶型使ってました。


場所が割と近かったから金銭面では問題無い(ハズ)だけど、プレイング諸々がなってないからそこら辺を何とかすれば大丈夫な筈。…多分。

こんなところで話を戻してっと。プリズムで回収出来る限りはしたいけどどうしよう…、金持つかなぁ…不安。一通り集めてから考えよう。
他はタユタマがアニメ見てた程度だから大した知識無いし、きしめんは曲以外全く無知。だからプリズムとちょっとタユタマで良い気がする。


さて、VSはいつも通りだけど、迷い猫のブースターが何故に早まったんだか分からん。

給料日前に出さないで頂きたいわ。(x_x;)
WSもいつも通り。だから来週もこのまま行く予定。

これからは発売の無い金~日はバイト→講義or大会になるんじゃないかな(勉強しろ)



そんな訳で、んじゃ(^O^)ノシ