いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい🤍




愛も癒しも内から外へ

自然と繋がる

豊かさの循環をご提案⚮̈



あなたの魅力はニュアンスの中に在る/ 





7つの数字の周波数が織りなす

「あなた」というパーソナリティ


色や音と同じように

エネルギーの強弱や濃淡さ


境界線は見えないし曖昧だからこそ

その印象には微妙な違いがあります



1つのお仕事1つの言葉に偏ることへの

違和感を感じている方へ


あなた本来の

『ニュアンス』の中に在る

美しさを引き出しながら



ご縁ある大切な方々と

循環するHzで繋がりたい

あなたのために

 


ご自身が選んできた

7つの数字のエネルギーを言語化し

小4女子にも分かる量子力学で



あなたらしさが活きる

豊かさの循環をお届けしています💌








土星・海王星の逆光中🪐
定期的な見直しや振り返りは


あなたの本当に
大切にしたいこと・ものへの
軌道修正




頭と心の甲藤




自分と人との葛藤





大切にしたい価値観
本能的な欲求



それらが




合うことも
合わないことも




ものすごく愛おしい🫧






うまく行くこと
スムーズに行くこと



そんな嬉しいフローも
あるけれど




外からの見え方がどうであれ




それらが自分にとっての満足なのか
虚しさが残るものなのか
どうかは




心では分かるし




なかなか答えが出ないことや



似たようなことを
繰り返すこと




新しい一歩を
踏み出したかと思えば




結局はまた振り出しのように
感じる体験や




人と衝突して傷つくことを
学べば




今度は頭を使って
衝突を回避して




気持ちに折り合いをつけて
リトライしても




本当の意味では前に進んでないと
繰り返し味わってみること




それらの過程は
あまり嬉しいものではないし




壮大に語れるSTORYも
出来上がるけど






シンプルにいえば





螺旋階段のように
魂はバージョンアップしてるんだなって




ただただ
実感したいだけなのかもしれない




3次元のこの世界は
そういった
見えないエネルギーを
一番感じられる場所なんだなって
思う






blogや
Instagramから
少し離れていましたが
またゆっくり
再開していきますね♡




本日の数秘鑑定セッションは……

ご自身の感性で
180度のパラダイムシフトを
歩まれるHさん⸜(*´꒳`*)⸝と♡

考えて考えて…
悩んで悩んで…


出てくる答えは
あなたの何を
満たしてくれるだろう?


人生の地図はいつだって
光の世界で決めてきたことを
思い出させてくれるし


受け取る時期も寸分だって
狂うことなく

起こること全ては
ベストタイミング

だから自分を責めなくていいし


気付くのが遅かったと
嘆く必要もない💛



安心して今この瞬間に
浸ることを赦し


手放すことを赦して
受け入れ続けていこう



そんな今日の
メッセージカードはコチラ💌  ̖́-‬




CONSIDER YOUR FOUNDATION
(あなたの基盤を見つめる)





あなたが愛に情熱を
注いでいるかを
確認しましょう
愛とは
保証のない約束をすること


愛は信じる行為


愛に包まれて
あなたの人生が
より良いものになる事を
知ってください


強い人間関係と愛は
友情から生まれます


長続きする愛のために
大切な人を支え
本当の友人になりましょう
その関係は愛情
共通の価値観
尊敬の念に基づいています


ゆっくりと進めましょう
焦らない事が大切です


愛に抱いている不安を
手放しましょう


人があなたの良いところを
引き出し


また
あなたも相手の
良いところを引き出していれば


その関係は最高に
良い関係なのです
魅力的なコテージを見ながら
二人は抱き合っていて
私たちは背面から二人を見ていて
これはあなたが全体像を
持っていない可能性がある事を
示しています

しかし
展開されているものを
押し進めたり制御したりする
必要はありません
(*˘︶˘*).。.:*♡
木の枝のキャンドルが光と
明るい祝福をもたらしてくれます


あなたには
支えとなる人が居ますか?



あなたはあなた自身の
支えとなっていますか?







魂の欲求を
満たし続ける旅には
「私」という
信頼できるパートナーが
必要だなぁ(*´`)と




そして……




そんな
「私」の選択の帰路に
交わってくださる方




共に味わいながら
そばに居てくださる方




違いを知ること
尊重すること




関係性を
リフレッシュしながらも




同じ時間
同じ瞬間を過ごせるって
どれもかけがえのないもの
(*˘︶˘*).。.:*♡



all time beautiful state

ATBS代表の 一ノ瀬京介さん
素敵なご縁をありがとうございますおねがい















《自己紹介》

鈴木 佳美(すずき よしみ)

栃木県出身 群馬県在住。

女の子2人のママ

ライフパスナンバー6

看護師やエステ等

美と健康をサポートをする中で

病気や肌トラブルをはじめ

全てのお悩みの原因は

波動(周波数)であることに辿り着き

知る機会がないだけで

本来は誰もが平和で豊かな世界を創れる

…ということに気づかされる。

目に見えない世界への理解と認知を広げる為

2019年より量子力学の講師として活動開始。

更に「自分らしさ」を追求する中で

量子力学や心理学を掛け合わせた数秘術に出逢う。

現在、数秘セラピストとして5年目。

1200名以上を鑑定し数秘術の講師でもある。

周波数帯で伝わる量子力学や数秘術を通して

本質を輝かせたい人の後押しをしている。

───── ✾ ───── •


続きは公式LINEから



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡


あなたの大切な世界観で

繋がるご縁と豊かさを🕊🫧

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡



いつもありがとう🥰



🔻🔻🔻