いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい🤍




数秘×量子力学×世界観ブランディングで



ご紹介やリピーターに自然と繋がる

豊かさの循環をご提案⚮̈



あなたの魅力はニュアンスの中に在る/ 



7つの数字の周波数が織りなす

「あなた」というパーソナリティ


色や音と同じように

エネルギーの強弱や濃淡さ


境界線は見えないし曖昧だからこそ

その印象には微妙な違いがあります



1つのお仕事1つの言葉に偏ることへの

違和感を感じている方へ


あなた本来の

『ニュアンス』の中に在る

美しさを引き出しながら



ご縁ある大切な方々と

循環するHzで繋がりたい

あなたのために

 


ご自身が選んできた

7つの数字のエネルギーを言語化し

小4女子にも分かる量子力学で



あなたらしさが活きる

豊かさの循環をお届けしています💌








⋆*❁*⋆ฺ。*






遊ぶことに夢中な次女と

部活に励む長女






生活リズムが変わる長期休みは

苦手でしたが




今年はちょっと違っていて





何気ない日々の

当たり前に感じること



小さなことに

クスッと笑える時間が

今とっても豊かなものに

感じられます







特に上の子は

普段冷静で真面目で

おおらかのですが





気持ちが多感な時期でもあって

中学生が直面する問題に

日々苦悩して





帰ってくるなり

突然涙を溢れさせる日も。





話を聴き

抱きしめてあげることしか

できませんが




話してくれるだけ

有り難いな と思います









伝え方と受け取り方

言葉の奥にあるお互いの想い





立場の違いであったり





相手の状況や背景






それらをどこまで

汲みながら





私たちは

言葉を使っているのだろう?と







娘の話を聴きながら







悔しい想いをしたり

悲しい気持ちになる過程は

自分にも心当たりがあるなぁ と

ココロがヒリヒリしました











相手が感情的になってくるとき



こちらも人間なので

感情があり想いもある





相手の意図を汲み

周りの状況を見渡せたとしたら




一旦我慢して




自分の気持ちを

押し込めなければならなくて




悔しかったんだろうな と






でも

どんなに抑え込んだとしても





言いたくても

言えなかった想いは





全部吐き出さないと

そこから抜け出せなくなってしまうから





昨日は

コップの水が溢れてくれて

よかったのですが…。











子供だからとか大人だから

ではなく




男だから女だから

でもなく




一方的にではなく




心のやりとりをするために

言葉を交わせたら






そう願っても

分離している私たちにとっては






言葉って便利な一方

時に凶器にもなってしまいます








言葉は言霊

波動を乗せているので




目にはみえなくても

想いを乗せたそのエネルギーで

相手を攻撃してしまうこともある。








占いやスピリチュアルの世界でも


一般の方でも



そのことをきちんと

理解していらっしゃる方は



少ないと思います。








なので




無防備に関わってしまうと

知らず知らずのうちに

潜在意識(無意識)を傷つけて

しまうことも…。




それは

直接的ではなくても。








だから



なんだか気持ちが落ちているな

…という場合や



整理のつかない

違和感を感じているときには




距離をとって



話せる人に吐き出してみたり



話を聴いてもらうと

いいかもしれません。









とはいえ







相手に何かを望んだところで

それを変えることはできないものです






引き寄せの法則にもあるように






自分の中にも同じような種(Hz)が

あったかもしれなくて




量子力学的に言えば

その現象を引き寄せた

ということに過ぎないので





娘の話は引き続き

気にかけながら




自分自身への

フィードバックのように感じました。









…というのも





ちょっと走り過ぎてたな とか

知らず知らずのうちに

無理していたんだな と

思い当たる節があったり




一生懸命になってしまうと

優先順位がついつい

自己犠牲になってしまう

そんな自分を振り返り





少しずつ気持ちのゆとりを

取り戻していたところだったから。












実は少し前に体調を崩し

色んな予定を調整することになって




それに伴い気持ちを

整理する時間を過ごしていました。








その後も回復してきたかと思いきや

今度は帯状疱疹になってしまい




必然的に




ゆっくり過ごさなくては

ならなくなってしまったのです。







人生初めての帯状疱疹は

とんでもない痛みと灼熱感





痛みのあまり

鼻が曲がってしまう人が

居たというお話を聞いていましたが





痛み止めも全く効かないので

分からなくないな…と。







まだ完治していませんが

内服3日目にしてようやく

抗ウィルス薬が効いてきて



少しずつ痛みが和らいできていることでさえも

幸せに感じます。




なったことのある人なら

わかると思いますが



目が覚めてから寝るまで

じわじわと…

痛みがあるのが普通だった2週間は



やっぱり気持ちも

揺らぎやすく



何度となく気を取り直して

口角を上げている自分が居ました







それでも

自暴自棄にならず



自分に寄り添って労いながら


ささいなことを

丁寧に汲み取っていくと




小さな幸せが

いくつもあることに気付かされます








少しずつ回復している身体に対しても

頑張ってくれてありがとうね




とか





洗濯物をカラッと乾かしてくれる

真夏の日差し





次女と手を繋いで出かける

ラジオ体操





宿題の丸つけや





お庭の水やり





夕立は蚊に刺されながらの

水まきをしなくて済むし

気温も下げてくれるから助かるなぁ とか





もうそろそろ終わりかなー と

思いながら手のひらに収まる程度の

ブルーベリーの収穫







元気のない娘に

少しでも出来ることを と想って

作ったご飯を食べて

「美味しい☺️」と笑顔を

見せてくれることだったり






帰宅の遅い主人に

今日の娘たちの様子を話すわずかな時間






ふとした時に友人に送る

ちょっとしたつぶやきやシェアと

2、3行のメッセージ など





たくさん。







元気な時に

美味しく頂いていた晩酌は





さすがに痛みや痒みを

助長させてしまうので

自粛していますが





なんとなくこなしていたこと

当たり前になっていたこと

惰性でのお楽しみ以上に

今感じるのは




起きたことが

いいとか悪いとかで

一喜一憂する自分ではなく




自分を見つめ直しながら



心満たされることに意識を

向けられるようになる

自分軸が育ってきていることへの

愛おしさで




ネガティヴとポジティブは

表裏一体





だから




敬遠する必要も

怖がる必要もないんだなぁ と








そんななか

昨日タイムリーに




とある方から




『出来事そのものは

身体に痛みを与えたり


その時に

ストレスを与えたり

することは

あるかもしれません。


しかし

人間を不幸にする

パワーはありません。


人間を不幸にするのは

他でもない

その人の思考なのです。』





ステキなシェアを頂いて

本当にそうだなぁ と。









大切なのはその出来事から

どんな気づきや学びがあったのか?





「せいで」を「おかげで」に

変えると出来事の捉え方がかわり



どんなことにも

自然と感謝が湧き上がるようになり




量子力学的にみても

自分の居る周波数帯が変わります。






ケガも病気も

人間関係も金欠も

内なるエネルギーの結果





だから





結果だけを見て後悔したり

不満を言ったり

忘れようとしたところで

何も変わないし





いつまでもそのパラレルに

留まることでしかありません。







そんな私も


もう二度と

こんな思いはしたくない



…という経験のお陰で



心にも身体にも魂にも

学びが刻まれているんだなぁと

思います












暑い日が続いていますねおねがい




みなさまも

お家のことやお仕事

色んなことが日々あると

思いますが






どうか

ご自愛くださいませ♡









あなたがあなたらしく

今日も笑って居てくださることが

何よりも社会貢献です










• ───── ✾ ─────




続きは公式LINEから



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡


あなたの大切な世界観で

繋がるご縁と豊かさを🕊🫧

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡



いつもありがとう🥰



🔻🔻🔻










 





           






 Instagram 
🌏フォロー頂きありがとうございます🌏 
 
            ←←こちらからクリック