いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい🤍




数秘×量子力学×世界観ブランディングで



ご紹介やリピーターに自然と繋がる

豊かさの循環をご提案⚮̈



あなたの魅力はニュアンスの中に在る/ 



7つの数字の周波数が織りなす

「あなた」というパーソナリティ


色や音と同じように

エネルギーの強弱や濃淡さ


境界線は見えないし曖昧だからこそ

その印象には微妙な違いがあります



1つのお仕事1つの言葉に偏ることへの

違和感を感じている方へ


あなた本来の

『ニュアンス』の中に在る

美しさを引き出しながら



ご縁ある大切な方々と

循環するHzで繋がりたい

あなたのために

 


ご自身が選んできた

7つの数字のエネルギーを言語化し

小4女子にも分かる量子力学で



あなたらしさが活きる

豊かさの循環をお届けしています💌







⋆*❁*⋆ฺ。*




無償の愛に

勝るものってあるのだろうか




振り返ってみると

今日の私はまるで





もうすぐ産まれてくる

赤ちゃんのような

疑似体験にも似た感覚で




少し落ち込みながら

ある人の目の前に

存在していたんだと思う







平気なふりをしていたけれど







目の前で話してくれている

その人の目にはきっと

そんな風に映って

いたのかもしれない




ううん




そうじゃなくても 

その人のスタンスは

変わらなかったんだと思う






自分が大変な状況なのに

そんな素ぶりは

一斎見せなかった




まるで心配させない様に

笑顔で話を聴いてくれて

声をかけてくれて





安心感を与えてくれた






それはいつも

どこからくるのだろう?と思うけど

間違いなく愛からで




声でも文章でも

言葉を交わしている瞬間に

流れてくるエネルギーは




離れていても軽くて

温かい感覚で伝わってくる




そして

色んな選択肢があった中で

「私がしたかったから☺️」と




最後まで笑顔を絶やすことはなかった










私は自分には勿体無いくらい

ステキな方に支えてもらってる





そんな愛の人たちが

書けなくていた文章を

書きたいって思わせてくれた




見えない繋がりの中で

自分から溢れたものを

差し出そうとしてくれる




こればかりは

数秘に関係なく

年齢にも関係ない

魂の成熟度なのだろう









そして今

改めて思うことは







やっぱり

自分の正直な気持ちを

お座なりにしていいことなんてない







自分より大切なものを

優先したこともあったけど





どんな理由であれ

それをした代償はいつも

小さくない




自分に正直な選択は

全てを循環させるのに




そこへの信頼を疑うと




その感度を鈍らせ

自分を誤魔化して嘘をつき





上手くやらなきゃダメだ って

心に鞭を打っていることさえも

麻痺してしまう

  





でも

遅かれ早かれ




ズレた自分軸では

どんどん頭と心が

チグハグになっていく

⁡⁡







生き方には色んな「癖」があり




例えば




周りから求められることと

本当の自分とのギャップに

悩んでいる人 だったり




人の気持ちが分かってしまう人




期待に応えようとムリをしてしまう人




そんな無自覚にも

偽善者になりやすいタイプの人は




実は誰よりも周りのことを

気にかけている人だったりする





瞬間瞬間の

自分の正直な気持ちを

優先させるのが

簡単ではないからこそ




自分にベクトルを

向けていく必要があるのだ








私もそんな癖を手放せないで

居続けた一人



だから ある一定層に届けてる

「あなたらしく居ていいんだよ」って




唯一無二の自分 を

どんなときも

大切にしてあげてねって🫧



それより大事なものってない




そこからじゃなきゃ

本当に大切な人たちに

愛は届かない🥹






「無償の愛」と「尊重」はset

そんな温かい愛を

差し出してくださる方は

あなたの周りにもきっと居ます




今日は蟹座の新月🌚✨

書けなかった世界から

ようやく帰ってこれました🏠






ただいまです⋆*❁*⋆ฺ。*






• ───── ✾ ─────

続きは公式LINEから



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡


あなたの大切な世界観で

繋がるご縁と豊かさを🕊🫧

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡



いつもありがとう🥰



🔻🔻🔻










 





           






 Instagram 
🌏フォロー頂きありがとうございます🌏 
 
            ←←こちらからクリック