いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい🤍




数秘×量子力学×世界観ブランディングで



ご紹介やリピーターに自然と繋がる

豊かさの循環をご提案⚮̈



あなたの魅力はニュアンスの中に在る/ 



7つの数字の周波数が織りなす

「あなた」というパーソナリティ


色や音と同じように

エネルギーの強弱や濃淡さ


境界線は見えないし曖昧だからこそ

その印象には微妙な違いがあります



1つのお仕事1つの言葉に偏ることへの

違和感を感じている方へ


あなた本来の

『ニュアンス』の中に在る

美しさを引き出しながら



ご縁ある大切な方々と

循環するHzで繋がりたい

あなたのために

 


ご自身が選んできた

7つの数字のエネルギーを言語化し

小4女子にも分かる量子力学で



あなたらしさが活きる

豊かさの循環をお届けしています💌





⋆*❁*⋆ฺ。*




令和の時代ってね


風に乗るか


吹き飛ばされるか




らしいです照れ




流れが早いー!って感じている方

なんか分かる気がしませんか?





「こうしたい💓」があれば

わくわくいっぱいで過ごせるけど

⁡ 



ピンとこないままでは

焦るばかりショボーン




進む方向が分からなくて

なんだか取り残されてしまいそう



なんて不安になってみたり笑い泣き




ならば委ねてみよう

…としても




そんな状態では

やってくる流れはこないし

⁡ 



きていたとしても

受け取れませんガーン





(体験談)



委ねるにはポイントがあって



ある程度の方向性は必要

(↑ここは色々で紐解ける!)



あとは



純粋な想い

それを手放しに許可すること



そして



叶わなくても幸せだけど

(↑コレは必須✨)

叶ったら

すっごく嬉しいなぁ♡

🤤💓←こんな状態で待ちながら

(ご機嫌でね♡)






令和の風に抗わず

YESもNOもどちらもOKにして

臨機応変に対応できたら🙆‍♀️💛



大事なのは



なんかいいなぁ」っていう

自分の正直な感覚🫧



ただそれだけなんだと

思うんだよねおねがい



私が思うブランディングは

敢えて専門性を際立たせる必要は

ないと思っていて



かくゆう私自身が



数秘や星や量子力学…

これらのどれにも固執するつもりがなくて



結局のところ



「あなたらしさ」が

開いていく姿や

魂が震えるように

喜ぶ姿を見て居たいだけ


だったりしますドキドキ



そこに

数や星や化学やインスタがあった

ただそれだけって感じニコニコ



(今うなづいている人多いのでは?)




だから

あなたが纏っているオーラ🫧

ニュアンスの中にある魅力🫧



その一つ一つを言語化して

シェアしている時間は

とっても幸せラブ





あぁ〜♡




ずっと思ってたことが

言語化できてスッキリ〜爆笑



今夜はこんな素敵な方と

ゆるっとインスタライブ🥂





⁡  https://instagram.com/junkooo6911?igshid=YmMyMTA2M2Y=



22:00-23:00



この時間一緒に飲みたい方

遊びにきてね🍷🍾



話したいこといっぱいです😍❤️

───── ✾ ─────• 

今日は1のエネルギーが

流れています💫

始まり」「男性性」「瞬発力

自信ないなぁって感じる時は

あなたの中の男性性が

弱っている時かも。。。

全力でどんな自分のことも

愛おしく感じられて

「大丈夫だよ💓」って思える時って

躊躇したり周りからの目とか

気にならないはずだから照れ



もしも


なんだか弱ってるなぁショボーン


と感じた時は




単純に目先の好きなこと❤️

気分が上がることをしよう❤️



自分で自分を「満たせる」術は

いくつかある方がいいよね♡




───── ✾ ─────•


⁡⁡

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡


あなたの大切な世界観で

繋がるご縁と豊かさを🕊🫧

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡




続きは公式LINEから💌



🔻🔻🔻





P.S


    

最近のおススメ







 Instagram 
🌏フォロー頂きありがとうございます🌏 
 
            ←←こちらからクリック