🌏いつもお読み頂きありがとうございます🌏


 世界観創造セラピスト

よっしーですラブラブ



自分迷子こじらせ女子でも


❶お誕生日とお名前から導き出される

7つの数秘で自分軸を育み


ドリーム量子力学Instagram

愛され女神になって


望む未来を

手に入れることができますおねがい



数秘×ドリーム量子力学×Instagram

3種の神器



あなたがあなたらしく

自己表現できるようになり

あなたの素晴らしい想いが形となって

大切な人に伝わり


感謝されながら

幸せの輪が広がることで


愛されながら

ご縁豊かさ

引き寄せるパラレルへと

ナビゲートしています❤️




ただいま

究極の自己価値観を育む


愛され数秘女子

メイキングカレッジを運営中ラブ




▽数秘セラピスト®︎の活動はこちら▽


個人セッションってどんなことするの?




よかったらお友達になってくださいね音譜



 





昨晩は月一

量子力学のセミナーで




半分くらいの方が

アーカイブ参加をご希望されていたのに

録画をするのを忘れてしまいました😭


(こんなの初めて🫢)



そして



今日は裕子さんとの

インスタライブ♪




もちろん

アーカイブ残す予定で

話していたところ




電波障害でLiveが中断ガーン

…となると アーカイブは残せず




でもでも大丈夫!!

FB Liveも同時配信で

録画してるから♪



びっくりマークはてなマーク



まさかの

それも 撮れてなくて笑い泣き



連日 似たようなことが

続いているような…w





あんまり

気にしたことなかったのですが




コレってよく聴くアレかもね


 笑い泣き笑 と




水星逆行



    


「水星逆行」とは?




 水星が逆行しているときは

コミュニケーションの不具合が起きやすい


とか


通信機器や交通機関のトラブルに要注意



とか



そんなふうに警戒されることが多い

「水星逆行」



(裕子さんもパソコン壊れたって

言ってたり🫢笑)



実際はどうなんだろう?って

思ってたけど



そうおもったらなんか

笑えました 笑い泣き爆笑



    

そもそも逆行とは?



 逆行とは、地球から見たときに

惑星が通常の軌道を逆向きに進んでいるように

見える現象のこと



(あくまでもそう見えるだけで

実際の惑星が逆向きになることはありません)


そんなわけで


不可抗力なのかな 笑


5月10日~6月3日(双子座→牡牛座)


この期間は


そんなことがあるかもしれないので

念には念の確認をした方がいいのかもウインク



でねドキドキ



水星逆行期間って

悪いことばかり起こる!!



なーんて

思ったあなた照れ



ミエナイチカラは

味方にしちゃってこそ

面白くなっていきますウインク



それだけの情報だったら

 


うーんと転がってるし

あなたを一喜一憂させるために

わざわざ書いたわけじゃナイ♡



「ちょっと聞いてよー!!」の

レベルだったら

公共の電波を使うまでもないですしねw



(芸能人でもないのに迷惑な話です 笑)




何のためにあなたの時間を

今こうして使わせて頂いたか…



というと



この事実を

どんな風に受け止めるかは

感受力

だったりするわけです花



ミエナイチカラって

あるのかもしれない



そんな抗うことのできない

流れってあるのかも



そんな風に

感じてみてほしいんです照れ



そして

上手くいかない時ほど



「私なんて」とか

「ねば」「べき」と思って

力んでる力を

ちょっと緩めてみる



ナルホド

そんなきっかけなのかーと

思ってみても

いいんじゃないかな〜 と♡



全部を自力で

やろうとしなくてもいい し



頼ったり 甘えたり

ミエナイチカラ を活用したり

してもいいのかもしれない🤍



ココロがより豊かな選択を

あなたは選んでいける人だと思います💖



それとね


事実は事実


だから


そんな状況になったあなたは

=運が悪い 


とか


不運を引き寄せてしまったガーン


とかではないんです 笑


どんな状況にも

無限のパラレルワールド

(周波数帯)が存在するわけで


こんな状況を 

最悪ガーン とも 最高爆笑 とも

どちらともとれるわけなんですラブラブ



例えば…



「今回だけの神回でした💖」 も


そう照れ


全然 

残念な感じがしないでしょ?



(そりゃあ 残念だったけど

チーンガーンとなるはず

ないじゃないですか🤭)




もしかしたら



えー!?😭

アーカイブがあると思ってたから

見逃したー!!って

思ってくださる方が

いらっしゃるかもしれないラブラブ



だって

今回のライブは神回としてお蔵入り💖

なのですから🫧🫧🫧



な・の・で



録画できなかった

量子力学のセミナー も


せっかくのこのチャンス


26日(木)10:30ー13:30 で

再開催させて頂こうと思いますウインク


もしリアル参加できる方は

特別価格でご案内しますね♪ゆめみる宝石


▶︎(この)公式LINEから

「量子力学」とメッセージを🫧

コチラの受け付けはここだけです✨


※ご注意ください※


鈴木佳美(今までの公式ライン)

▶︎




    

💖さいごに💖


5月10日~6月3日 

この期間のHappy アクションをご紹介



自分から連絡を取る用事がある場合は

水星逆行期間中がオススメですおねがい


それは

 恋愛中の方や復縁希望の方に限らず


 街で偶然旧友に再会したり


数年ぶりにSNSなどで

連絡が来たりすることが

増える場合があるようなのです照れ


また

諦めていた夢に再挑戦すると


成功する可能性が

いつもよりは高くなるかもしれません音譜



この期間は

過去や現在の状況をもう一度

より深く理解し

素晴らしい未来に繋げることができる時期



たとえば中断してしまったことに

新たなエネルギーを吹き込んだり


心の中で寂しく思っている相手との

人間関係を復活させるのに

役立つこともある


つまり

一旦過去に立ち返って

変えるべきを変えていき

新たな展望をもって

計画を開始するのが重要な時期



こうした考え方ができれば

災いと感じることなく

水星逆行期間中も

ご機嫌に過ごせるのでは

ないでしょうか?ラブ



私はそんな風に

数秘や星を活用しています♪




量子力学には興味ないけど

よっしー&数秘 

興味があるあなたへ💌


━━━━━━━━━━━━━

明後日5月25日(水) 20時より

特別YouTubeライブ

━━━━━━━━━━━━━


を 開催したいと思いますおねがい



(公式LINEのNG動画ガーン㊙️)


ぜひご都合がよろしければ、

見ていただけると嬉しいですラブ


当日のYouTubeライブのリンクは、

5月25日(水)にコチラからお送りしますので

ぜひ楽しみにしていてくださいおねがい


🔻🔻🔻


鈴木佳美【世界観創造セラピスト】



𓏸𓂂𓈒𓈒𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓂂𓏸


‘簡易数秘診断’check

𓏸𓂂𓈒𓈒𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓂂



ゆめみる宝石newゆめみる宝石


鈴木佳美【世界観創造セラピスト】

ベルベルベル


▶︎▶︎もしくはLINE ID【@526cnmvr】で検索




こちらの公式LINEに

ご登録頂くと 



簡単に



自分や大切な人

気になる人のこと

まとめた動画メッセージから

見ていただけます爆笑



ぜひ


プチ占い感覚で試して頂き


自分を知るアイテムとして

ご活用して頂いたり

お友達と楽しんでみてくださいねおねがい



7つの数秘からは本来のあなたを

知ることができます


あなたとあなたの大切な人のことを

理解するきっかけとなりますように🥰




 


    

現在セッションはご紹介のみの
受付とさせて頂いています🫧









2022年
🗓年間スケジュール🗓


【吉日お茶会】6名さま限定
🈵1月26日(水)13時ー16時🈵
🈵2月9日(水)  13時ー16時🈵1名増席
🈵3月9日(水)  13時ー16時🈵2名増席
🈵4月27日(水)13時ー16時🈵2名増席
🈵5月25日(水)13時ー16時🈵

6月10日(水)13時ー16時
7月13日(水)13時ー16時
(※日程変更しました)
8月10日(水)13時ー16時
9月28日(水)13時ー16時
10月5日(水)13時ー16時
11月29日(火)13時ー16時
12月12日(月)13時ー16時

※一粒万倍日・寅の日・巳の日・大安開催♡


🈵満員御礼🈵

【量子力学 全9回(開華セミナー)】
  1. 言葉が素粒子を動かす
  2. 思考は現実化する
  3. 間脳は人類のコンピューター
  4. ゼロポイントフィールドと天才能
  5. 物理法則に則り奇跡を起こす量子力学的生き方
  6. 自己肯定感を思い出し器を拡大する
  7. 魂の成長と量子力学
  8. 天命に生き私が柱となる
  9. 量子力学と感謝波動 そして地球平和

🈵満員御礼🈵
 【数秘基礎講座】

※自分と人の鑑定書が作れるようになる♡
※数秘術・量子力学・心理学で
カンタンに7つの数字が織りなすメッセージを
読み解くことができるようになる♡



その他・ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけくださいませ♡

⁡🔻🔻🔻

 



その他メニューはコチラ




自分のことって

分かっているようで
本当の気持ちには気付けていなかったり
するものですおすましスワン

顕在意識では気づけていないことも
7つの数字が本来のあなたに
気づかせてくれますハート

あなたの道標となりますようにおねがい

 Instagram 
🌏フォロー頂きありがとうございます🌏 
 
            ←←こちらからクリック



ドキドキお陰様で以下満員御礼となりましたドキドキ

💎1月〜4月 吉日お茶会🈵
💎ドリームノートセミナー🈵
💎量子力学 開華セミナー🈵
💎数秘×Instagram継続セッション🈵