先日、久しぶりに友人たちと会いました
一年ぶり⁈でも全く変わらずに
話ができる関係って良いですよね

少し会わない間に彼女たちは
必要とされる場所で頑張っていて
嬉しい話も聴けてとっても楽しい時間でした


この日は平日で
私もお仕事はお休みの日


お休みを察した次女は
わざと咳なんかして
大好きな保育園をズル休みしました


彼女を観察していると面白くて
本当にありのまま


朝はパパが送ってくれるのですが
門の柵越しにチューの嵐だそうです


お迎えに行っても
「ままだいすきー♡」と
大声で駆け寄ってきます


でもそうなったのも
最近のこと



言葉を覚え始めたころから
少し前までは
やっとの思いでお迎えに行くのに

「なんでお迎えに来たんだよー!
ママなんか大っ嫌い!!」と叫ばれ
大粒の涙をボロボロ流すのでした


先生やお友達もママが来ると急に変わる姿に
ど、ど、どうしちゃったの?
…とゆう感じで
帰りたくないほど保育園が楽しいのは
いいことだけど…
ママ…大丈夫ですか?
みたいな雰囲気も伝わって来るのが嫌で仕方がない時期がありました


喧嘩をしたわけでもないし
ましてや虐待や育児放棄だって
しているつもりもなく


私としてはやっと会えた〜♡
ってゆう喜びでしかない


それなのになぜ毎日毎日
お迎えに行くとギャー!!と
泣かれてしまうんだろう😢…??


確かに楽しく遊んでいたところ
ママの都合でタイミング悪かったよね
申し訳なかったよー

…そう感じ寄り添ってみるものの
簡単には収まらない


この現実は結構長く続きました



目に見える出来事として捉えれば
古典物理学の世界で起きていること
なのですが


目に見えない側に意識を上げて
量子力学の世界で見れば
私も彼女もエネルギー体


素粒子であり
モワモワなんですよね



感情も電磁波だから
私の周りには素粒子の情報が
私のフィールドに畳み込まれていて
こっちゃんの悲しみのHzと共振しあうのです


だから
そのような現象が起こる


私とこっちゃんとの関係は

私と私自身との関係



量子力学での学びに照らし合わせ
私の内側の泣きたいくらいの
エネルギーって何かな?と
そこにあるメッセージを
汲むようにしていきました


モワモワには過去も現在も未来もない
細胞の中のDNAの中の
電子雲に記憶されている感情Hz
そこに留まっている悲しみはなんだろう?


しまい込んで蓋をしていた悲しみに
一つ気づいては
「あぁそうだ悲しかったよね」

また一つ気づいては
「感じたかったんだよね」

そしてまた一つ
「悲しいんだって私に認めて欲しかっただけなんだよね」


そうやって気づきが起こるたびに
その体験を味わいたかった自分自身に
気づいてくれてありがとう♡


こっちゃんにも
ママに気づかせてくれてありがとう♡と
感謝の波(Hz)を
かけるようにしていきました



沢山沢山ありました

 

ご機嫌な時もありホッとしていると
次の日またギャー!!って



私そんなに溜め込んでたんだ〜と思ったし
常に常にエネルギーは動いていますから
モヤっとしたりイラッとしたりを
飲み込んでいると


決まってこっちゃんは
ザワザワし出すのです


長女に比べると彼女はとても敏感なので
嫌なこと、嫌なエネルギーを感じると
全力でアピールしてきます


私の両親は
みゆpとは違って
どうしてこんなにワガママなんだ?って
あー疲れた!一日みるのが怖い!って
苦笑いしながら言っていますが



それ程彼女は繊細な感覚を持っているから
感度が良いのだと思います



彼女が無意識にセンサーみたいに
なってくれているお陰もあり



こっちゃんの様子で  今
私はちゃんと自分に寄り添えているかな?
と気づくことができるんだなぁと
思えるようにもなり


一時は身構えてしまうようなお迎えの反応が楽しみになってきました



そんな風にして波のある日々



5月に自分の中での大きな気づきがあり
勇気を出して
本当の私が選びたいことを決断しました



それからです



お迎えでのギャー!!は
ピタリとなくなりました



そして今では


「ママ〜♡待ってたんだよ〜♡」
「ママ〜♡だ〜いすき♡」
「ママのぽにょぽにょ(二の腕)触りたかったんだよ〜」
家に着くまで
なんとも熱烈なラブコールの嵐💖



最近は夕飯でも
「ママって天才だね!」
「ママ!これめっちゃ美味しいよ!」
と、私って時短料理の天才なのかも⁈と
勘違いしたくなるほど褒めまくってくれます
(手の込んだものはあまり作れません笑)




私とあなたとの関係は

私と私自身との関係





こっちゃんを変えようとしたことは
一度もありません



どれだけ内側の自分を感じられるか?



そして
そこからメッセージに

気づかせてくれた出来事に

ありがとう〜♡を奏でられられるか?



愛・感謝側のHzを
現象やお相手、自分自身に
かけるようなイメージです


ありがとう♪を感じられる
そのフィールドは


イマココにあって
いつでもどこでも
誰でも感じることができます


そう  これが

ゼロポイントフィールド



今見ている世界は
過去現在未来のいつかは分かりませんが
そこにぶつけたエネルギーで
できています





7/3の開華セミナーでは
そんなお話をさせて頂きます



締め切り後にも関わらず
お問い合わせくださる方
応援くださる方
本当にありがとうございます🙏💖



近々2回目のご案内をさせて頂きますね✨


あ…!下着見えてた😅


最後までお読み頂きありがとうございました🌈😆🌈


via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd