超楽しかったーーー♡♡♡

家族4人全身で観てきた感想は
感じたまんま笑


全部の毛穴開いたね!
(パパ)
全身の細胞に電流が流れたよね!
(私)
身体の中からボーって赤く燃え上がる感じ!
(みゆp)
楽しかったー!
(こっちゃん)




皆さまはどんな感じでしたか?





五感でこの世界を感じられるって幸せです♡


知らない世界を知ることは
もう既にある価値に気づく為だったりします



ある世界は意識してこそ
見えてくるものです




あなたの中に
もう既にある実りって何ですか?



お読み頂きありがとうございました💖

via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd