もしかしたら
考えることすらないのかもしれない



誰かの為に何かをすることが喜びで


それは
子供たちやパートナー
兄弟や両親
時に友人だったり
お仕事で接するお客様

無意識に照らしているはずだから





今日はどうか
それをしながらでもいいので




外を照らす光の角度を内側にも向けて



一日を共に過ごしてきた
ご自身も照らしてあげましょう



どんなペースであれ
細胞レベルでは精一杯
生命活動していたのだから♡




お陰様で
去年からコツコツ続けてきた
ライフツリーカードセッションで


気付けば
50名様以上の方々に
手に取って頂きました



その魅力は
カードに描かれた絵の美しさや
周波数高く畳み込まれたメッセージに
あるのかもしれませんが



なによりも
感覚的に
好きなモノに触れると
心地いい自分を味わえるので

私とカードと皆さまの心地よさとが
共振したのかもしれません



これからも
目の前の大切な人を
照らし続けていけるように



どんなときも
本来の私を照らせる存在でありたいなぁと
思います(⁎˃ᴗ˂⁎)




最後まで
お読み頂きありがとうござました・*:.。❁



via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd