6月から毎月第2水曜日
名草イワナパークにて
癒しの森フェスタを
開催することになりました
梅雨もお休みを挟んでくれたようで
肌寒かったのですが雨は降らず
太陽もチラリと顔を覗かせてくれました
第1回目は
手作りお菓子
アクセサリー
ワークショップ
アロマ
ヒーリング
リーディング
ヨガ
コーヒーショップ
お野菜の販売など
全8店舗の出店でした
岩下さんちの
無農薬お野菜たちをお土産に
我が家の夕食は真竹入りドライカレー🍛
お気に入りの子も発見しました♡
クリスタルのピアスちゃん
シオンさんの作品
マクラメ編みの可愛い指輪ちゃん
アロマで癒されてた方
気持ち良さそうだったな〜
ノムちゃんの
米粉のスノーボールは
顔もとろけました〜
陶芸家のじゅんこさんの作品で食す
コーヒー&スイーツ
T&M farmさんのlunchboxは絶品
ダッチスモークポーク&柚子のペペロンチーノ
サラダ付き
めぐみさんがヨガをする為に
作られたかのようなウッドデッキ

私はこの素敵な森の中で
お客様がご自身を味わう姿を見守ります

ライフツリーカードとメモリーオイルは
自然のエネルギーの中でお客様と共振し
そのイロドリは六感に響かせてくれます
探し物はいつだって内側に在ることを
潜在意識はキャッチして

日常生活の中で
メッセージにしてくれています

いくつも存在するパラレルワールドから
周波数高い側にシフトするには
ご自身の内側と繋がること


その感覚をじっくり味わって
お土産に持ち帰って頂けたらなぁと
思っています

日常から離れて 森の中でふと緩む時間
何をするわけでもなく
頭の中を空っぽにする時間は
ただでさえ
ハートを豊かにしてくれます


見えていなかったことや
受け取れなかったこと
固定観念でさえも


お出かけになるだけで
大自然からの無償の愛を全身に浴びたら
何かが動き出しますよ☺️


来月は7/10(水)に
名草イワナパークでお待ちしています♡



via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd