昨夜から長女がお熱で
学校はお休みすることに

私は午前中仕事から帰宅すると

お昼には解熱していて元気そうで

一緒にお昼ご飯作ったり
トランプしたり
クロスワードしたり


そうだ✨と思って

開華セミナーの練習したいんだけど
聴いてくれる?と言うと

いーよー!と😊

【感謝波動と地球平和🌏🕊✨】



壮大なテーマに聴こえるようだけど


小3でも
喜怒哀楽の感情体験をしてきているから
言葉を噛み砕いてあげれば充分 分かる



一体  何から
喧嘩や
いじめや戦争
貧困や病気が生まれるのか?


こっちゃんがなぜ
爆発した怒りをぶつけてくるのか?



自分の気持ちを
無視しているとどうなるのか?



「なんか今日は
量子力学のまとめを聴いちゃったね♪」と


そうだよね😊


来月
最後のセミナー練習会


日常生活の感情体験を
一つずつ
気づきが沸き上がるたびに
感謝波動で上書き保存されてきたものは


練習会に合わせるかのように深く💧
タイムリーなネタとなって増えていき


量子力学的生き方という
人として一番大切なことを
同じような悩みを持つ方々に
お伝えできたことや

そこから
自分発振に気づいて
あちこちに向いていた矢印は
自分自身に向けるものなんだよ〜と
感じとって頂けたこと

じわじわと周りが変化する姿を
安心して眺めていられたことも


みんな    みんな
ありがとうです💖


✨🙏✨


via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd