開華を知ったのは約2年前

今まで感じていたモヤッと掴めないものを
ロジカルに言語化されていて
凄く腑に落ちたのが始まりでした

それまでネガティブに捉えていたことや
一時的に無理矢理ポジティブに転換しても
またネガティブに戻ってしまうことが

根本的に
ありのままの自分を認めることで
自然と発振していくことだという
大きな学びがあって今に至ります


その頃と今とでやっぱり変わらないもの
自分からまず身近な人に…と思ったこと
主人、子供達、両親、親戚、友人、
地域や職場で


2年前の私と今とでは変わっているだろうか?


「自分発振で願いを叶える方法」が出版され
私たちの住む宇宙中に広がる平和のために
自分発振に気づき生きてきた
村松大輔先生と
関わりのある皆様  開華スタッフ  
トレーナーさんたちの熱いに触れた
出版記念パーティー


その後の開華の打ち上げに参加し


帰りながら
私の天命はなんだろう…と

言葉にできない想いに向き合ってみると
最初からなんのブレもなく変わっていないことを思い出しました



本質に気づき
繋がることを繰り返してきて
気づくたびに周波数が変わり
自分自身の変化は気づきにくくても
家族友人との関係
想いや言葉のやりとり
素晴らしい魂の出会い数々

そしてお相手や現象からもまた気づきを頂く人生の螺旋階段を登りながらの繰り返し

楽しく学べる人生経験が増えて行くことは
年齢を重ねる毎に充実していくことでもあるんだなぁと素敵な実感をしています

これからも在り方は変わらずに
自分発振で益々自分発振が浸透していく素晴らしい地球を生きていこう🌏✨









私の天命

自分の本質とつながることで
人や現象を
周波数帯として捉え
愛と優しさを感じ
どこにいても  誰といても
感謝を奏でられること

その在り方を
これからも太く太くしていきます


⬆️の お写真には写っていない
大好きな皆さまとも  共に💖

via Treasure of my life
Your own website,
Ameba Ownd