☝️のつづきです。




ライフツリーカード



このセッションは


どんな答えも正解⭕️

答えがすぐにでなくても正解⭕️




なので  まさに
💫ゼロポイントフィールドからの発振💫




すると
ふっと湧き出てくるように
浮かんできます
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





私も
この一つが解けたことで
するすると色んな量子もつれが
解けていきました




整理しかねていた身の回りの断捨離


物もそうですが

やりたいことを形にする一歩
時間やお金の使い方
今望むお仕事のスタイル
一緒に過ごしたい人  等




解けた瞬間から
私が価値を置いていることが
鮮明になってゆく


今日一日で
決めかねていたことや迷っていたことが
スパっと解決したんです




本当に今大切なものが
私の中に残りました




量子力学では
エネルギーが変わったので
パラレルワールドがシフトした事になります


しかも
このことは…


偶然でも
都合のいい解釈でも
不思議な話でも
ミラクルでもなくて


当たり前(笑)♡

なんですね♪


量子力学的な生き方がベースにあると
現象の見え方も面白く感じます


目の前の現象に不満があれば
そもそものエネルギー側を動かせばいい
ということが分かるからです♪


じゃあ、どうやって動かすの?


気になってしまった方は
10/23(火)【寺子屋まなびの】で
お待ちしております◞( 、*´▿`)、




脱線したので 話を戻しますね


ライフツリーカードは
一人でも楽しめるので


私もお出かけの前に一枚引いてみたり




寝る前に子供たちと
今日の一枚を引いてみたりしています



お二人以上ならシェアすることで
お互いに気づきの
💫相乗効果💫が生まれることが
分かってきました



今日もまさにそれでした♡



十人十色
人によって様々な感性があります💖




自分にはないものを
持っている人がいて当然




お互いに感じたものが
エネルギーとして
魂に響き合い




言葉に出していく過程で
ご自身での気づきと癒しが起こり

エネルギーの質が変化するのです💫






お陰様で
モニターセッション
残り5名様となりました


気になる方は
お早めにどうぞ⁎ˇ◡ˇ⁎ 






最後までお読み頂き
いつもありがとうございます💕