ママ友と初めての旅❣️つづき | 新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

新潟市南区 ヘアサロンタケダ 女性理容師 やっちんのブログ

        炭酸エステシェープが人気!
        キレイと若さを叶えます♡


新潟県 新潟市 南区
ヘアーサロンタケダ

女性理容師 武田康子です

やっちん!やっちゃん!
気軽に呼んで下さいね♪

音譜炭酸シェーブ・パック
音譜炭酸クレイパック
音譜クレイパック
音譜エステシェーブ
音譜耳スパ
音譜アイスパ
音譜頭皮洗い
オリジナルメニューもやってます!
どうぞよろしくお願いします♡

夫婦サロンですので
ご予約の際はご指名下さい❣️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


いよいよ!
野武屋バンド
『TIME SLIP3』

ライブが始まります✨



邦子さんから

ペーパーフラワーを頂いて✨

頭に付けたら

気分は昭和にタイムスリップ

(≧∀≦)

「いやさかー🍻」



私のブログを

いつも読んでくれてるまーちん❣️


いつしかのぶさんに会ってみたい!

という気持ちが芽生え✨


やっちん!楽しそう〜♪

そう見えたのなら嬉しい

(≧∀≦)


何か機会があれば

お誘いしてみようかな!

と思っておりました


それが今回のライブ

『TIME SLIP3』

だったのです!

でもこのイベントに

参加できる条件は

のぶさんとFacebookで

繋がっていること!


なので理美容師意外の

一般の方でも

講習会やイベントに参加できるのです✨


SNSを全くやってなかった

まーちん❣️にとっては

勇気とそして決断をしなければいけない時

途中!すったもんだございましたが

(⌒-⌒; )


のぶさんと繋がることができました♪

一歩踏み出した勇気を褒めてあげたい✨

👏👏👏👏👏


一緒に楽しみたい❣️

本気度が感じられました



ちょー楽しい♪とか

はしゃぐとか

あまり表に出さないまーちん❣️

ですが

楽しそうに笑って♪踊って・飲んで

笑笑

そんな姿に私も

ライブ誘って良かったぁ〜💗

来て良かった〜💗



「ハイ!では皆さん後ろをを向いて下さい」

え〜また〜?

笑笑

まーちん❣️は初めて体験

何が始まるのかきっと

ワクワクしてるね✨



そして振り向けば

マッチでーす♪

(≧∀≦)


マッチメドレースタート✨


ブルージーンズメモリー🩵

黒子さん登場に会場バカうけ

(≧∀≦)

更にライブが盛り上がる⤴︎✨✨

大人が全力で楽しんでる姿は

励みになり元気にもなります♪

(≧∀≦)



みんなのテンションも更に上がる⤴︎

勿論!まーちん❣️もね(๑>◡<๑)

楽しそう♪楽しそう♪




昭和の曲に歌詞カードなしでも

皆んなが口ずさみ

会場は一体感✨



そろそろフィナーレ

楽しい時間はあっという間ね


「ここで!サプライズゲストを

紹介します」

この会場の中にいる人✨




ともぴー❣️のご主人

パパぴー⭐️

(≧∀≦)

今回!私の会いたい人でした♪

さっき!駅のトイレ前で

初めまして挨拶したのに

(≧∀≦)


まさかの(´⊙ω⊙`)

郷ひろみ

2億4千万の瞳

(エキゾチックジャパーン)

熱唱です

(≧∇≦)

すっかりスター✨です

笑笑

パパぴー⭐️

めちゃカッコいかった〜✨✨

一緒に写真撮るの忘れた〜

(//∇//)



ライブが終われば

皆んなと楽しいおしゃべりタイム💗



まーちん❣️に今回!会わせたかった

ドラム担当!めいろちゃん💗

まーちん❣️の天国にいるお父様は

ドラマーで子供の頃

お父様に連れられて

ライブ会場によく行ってたそうよ

きっとその頃を想いだしてくれたね✨


そしてなっちゃん💗

私が私らしく

そして楽しく生きることを

教えてくれたなっちゃん💗

「やっちん!が楽しむ姿が周りにも影響を与え

それがエネルギーの循環❣️」

と✨


そして今回快くまーちん❣️の参加を

受け入れてくれた

のぶさん❗️


のぶさん!に会った感想聞いてみた!


思ってたより背が高い
肉がない(年齢のわりに)
のぶさん!なっちゃん!二人とも
見た目はそうね✨
(≧∀≦)

そして〜
いろんな人が集まる中
分け隔たりなく
察する事ができるところが
凄い✨
それそれ!そーいうのが聞きたかった👍



まーちん❣️が

初めましての人ばかりの

中にいても絶対1人ぽっちにはさせない

この会場にはそういう人達ばかり✨

だから心地よく楽しく過ごせるのです♪

皆さん💗

本当に楽しい時間を

ありがとございました

*\(^o^)/*







💫今日も笑顔で…💫

             やっちん!でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかったらお友達になって下さい♪
メッセージも添えてもらえたら
とっても!とっても!嬉しいです♡




LINE予約始めました
友だち追加
↑↑
ご予約お待ちしてまーす
*\(^o^)/*

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
今月のお休み!



よろしくお願いします♪



ヤクジョ®︎スイ


ufv


Instagramやってます
よかったら覗いてみてね!





フォローよろしくお願いします♪


タケとこ💈道案内♪




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

定休日
毎週月曜日
第1月曜・火曜日 連休
第3日曜・月曜日連休

営業時間
AM8:30〜PM7:00
              (日曜)PM6:00閉店


〒950-1214
新潟県南区上下諏訪木655
ヘアーサロンタケダ
025-372-2795
☆ご予約優先制です☆